●更新日 07/20●


メタボ終了ツアー 〜沖縄地獄旅1日目


マジきつい。暑いというより痛い。しかもアップダウン多過ぎ。覚悟はしていたが想像以上に太陽から気力体力を奪われる。




沖縄といえどやっぱり自転車に優しい環境じゃないし。



私はメタボコンビに今回の旅で5キロ減を達成させるため食事制限を課した。朝食800、昼食600、夕食300の計1700カロリーが上限。1キロの脂肪を燃焼させるには9000カロリーの消費が必要だから。そして、写真のように香辛料でカプサイシンをたっぷり摂らせる。脂肪を燃やす褐色脂肪細胞を増やすためだ。
ていうか二人は食欲旺盛だけど自分は初日から暑さにやられて何も食べられなかったから一番痩せそうだ。




5キロも走ると足が上がらなくなり木陰にへたり込む。
今回の旅、パソコンおよび機材や体重計を背負ってる俺が断然キツイのは気のせい?



休んでいるとたちまち子供に取り囲まれたりする。




今日は那覇空港からザンパまでの40キロを走破。幹線道路を外れ外周をできるだけ周るのであと残り500キロ。てか沖縄って無駄に長い。




夕食は「トマトサラダだけ!」と命じる。もちろんドレッシング抜きで味付けは塩のみ。二人の落胆ぶりを見ていると楽しい。(永遠のサド)
そして効果覿面。スタート時の体重が

山田太郎



      

1.2キロ減!


カナリン



     

1.4キロ減!


しかも夕食を食べて酒を飲んでからの計量。確実に成果が出ている。


ダイエットは苦しい思いを短期間で味わい、もう太りたくない、苦しい思いをしたくないとカロリー計算しながら食べるキッカケを作ることが大事。基礎代謝を上げて夜は少量しか食べないのがお約束。まず、肥大した胃を小さくすること。すべてはそこから始まる。
次回は今、超話題のダイエットプログラム「コアリズム」の検証も!






BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事