●更新日 06/25●


抗議の電話とか怖いですぅ><


探偵ファイルなどという人の隠しておきたいことを暴きたてるお仕事をしてると、それはもう抗議のメールなり電話なり脅迫なり問い合わせなりが日常的にかかってきたり送られてきたりする。

探偵ファイル編集部ではそれはもう丁寧に対応しているのだが


って、これ書いてたまさにその瞬間に書こうとしていた相手の団体様からフォローの電話がかかってきて笑った。


っていうかほんとすごいタイミングでしたね○○さん!w
マジで記事書いてる途中でしたよwww
さすが探偵ファイル読者の人!探偵ファイルのやり方がわかってらっしゃる!(最初に電話かけてきた人は探偵ファイル知らない人で、今さっきフォローの電話かけてきた人は探偵ファイルの読者だったらしいw)
ものすごくまっとうな対応されてしまったので、今まさに噛み付こうとしていた瞬間だったのに噛むに噛めなくなってしまったじゃないか!
おかげでこの記事0から書き直す羽目になったっちゅーねんw
あ、でもそちらの代表の方もすごく紳士的な対応をして頂いてたんで、最初から叩くつもりは一切なかったですよー。色々からませて記事書こうとは思ってましたけどね。とりあえず何かわかれば連絡しますね!



って、これだけだとあれなんで、今手元にある中から適当に別の記事に対する『抗議』音声を放出〜。2つ目のとかもうマトモに相手する気ないのバレバレです。
うちにかかってくる電話こんなんばっかりw

音声1

音声2

いやー、しかしなんでこういう類の人間って無駄に偉そうなんでしょうね?
まともに話せない人間をまともに相手するわけないっちゅーねん。
消費者意識が過剰だかなんだか知らないが常にお客様気分でこられてもってお話です。
揉め事を嫌がる一般企業と同じにするなw揉め事大好き人間の集まりやっちゅーねん。

あ、誤解をして欲しくないんですが、ちゃんとした対応でまっとうなこと主張されてくる方々にはこちらもキチンとした対応とらせて頂いてます。

社会人的なコミュニケーション能力って大事だなってお話。


でも個人的には痛い人間からの電話の方がおもしろいから好きなんですけどね!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事