●更新日 06/21●


新コンテンツ大募集!


と、いうわけで、

ここでやって欲しいこと募集します!

写真

数日前に現れたこの真っ白けのコーナー。
いやー何か読者投稿コーナーみたいなのを作ろうって考えてたんですが具体的に何も決まってないんで、それならいっそ読者の皆さんに好きに決めてもらおうかと(笑)


貴方が考える探偵ファイルにあって欲しいコーナーをお送りください!


なんなら別に読者投稿コーナーじゃなくてもいいです!
共に0から新コンテンツを作りあげようではありませんか!
今ならやりたい放題やれます。フリーダム!

と、いうわけで、

新コーナーでやって欲しいことを→送る


ちなみにこちらで考えていたのは「挑戦状」とか「変な画像の投稿」、あとは「○○の憂鬱」シリーズをここで復活してしまおうかなと考えてました。スタッフが超適当に答える人生相談のコーナーとかもあっても面白いか?

とりあえず皆さんのご投稿お待ちしています!



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事