●更新日 06/05●


また摘発か! 警官出動大騒動


先日摘発されたキャンカフェ池袋店に続き、昨日4日横浜店にも警察が押し寄せた。

キャンカフェが入居するビル入り口にて

防護ベストにヘルメット、強化プラスチックの盾の完全装備の警官達。

まわりの野次馬から、

「なに、あれ? 」
「キャンカフェじゃないの?」
「キャンカフェだろ? あれ。」
「この前、池袋の方もやられたんだって?」
「こっちもそのうちあると思ってたよ。」
「どうなるのかな? 何人か捕まるのかな?」
よかった〜、あたし今日行ってなくて〜

などという会話が漏れ聞こえる。
実は掲示板などで4日にキャンカフェ横浜に摘発が入るとの情報が流れていた今回の摘発。

事前に??

すわ!警察からの情報流出か!?

と、思われたが、実は今回の警官の出動、

イタズラの通報によるものだったらしい

なんでも発砲があったとかなんとか。
おそらくこのデマを流した人間が自ら虚偽の通報を行なったんでしょう。
キャンカフェをおちょくりたかったと思うんですが、嘘はいかんよ嘘は……。釣られたくやしい!

しかし、もはやマスコミだけでなく、このように一般人からも「狙われて」いるキャンカフェ。
男性客の中には他の売春クラブの関係者も紛れ込んで、援交をする女の子の引き抜きまで行なわれているカオスな場所となってきている。
当初は記事になる度に「宣伝になるからよかった」などとうそぶいていたキャンカフェ関係者。
事態がここまで進行してもまだそのようなことが言えているのか気になります。





あ、全然関係ないけど、今日も元気に

毎回誰かは張り付いてる
ミラーガラスに張り付く男性客

ちなみにこのくらい近づけば女性側からも見えてるそうです。
中の人達から「きんもーっ☆」って言われまくってるらしいから、これから行く人は気をつけてね!

しかし、ここまで注目されまくってるのに行く人間は何なんだろう。
他のマスコミも潜入しまくってるんですけどね。
マゾ?



特捜班+大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事