●更新日 06/01●


ケンカした恋人と仲直りするおまじない


@左の手のひらにボールペンで「ごめんなさい」と書く。
A気付かれないよう、その手のひらを恋人の体に当て、目を閉じて「仲直りしたい」と3回唱える。

出典は「少女向けの占い本」。いやあ、微笑ましいおまじないです。
相手にしてみれば、いくら「気付かれないように」したって、体に手を当てられれば気がつきます。
(なんだ?)と思って見ると、さっきまでケンカしていた恋人が、自分の体に手を当てて、うつむいて目を閉じているわけです。
そりゃ、仲直りできますよ。大抵は。

子供だましですけど、こういう素直な気持ちは大切だということでしょうね。






探偵ファイルのトップへ戻る