●更新日 06/01●


片思いを成就させるおまじない


@まずは心を落ち着け精神統一する。
A四つ切にした半紙に筆で想い人の名前を書き、これを呪符とする。
B呪文を14回唱える。
 呪文「オン・ウシャス・ソワカ」
C呪符を小さく折りたたみ、想い人の家の北側の、見つかりにくい場所に絹針でとめる。

呪文から察するに密教系のおまじないでしょう。
「オン」は「帰依する」。「ソワカ」は「成就する」。「ウシャス」はインド神話の暁の女神の名前。ですからインドが起源と考えて間違いなさそうですね。

しかし、想い人がその呪符をみつけてしまったらどうするんだろう?
「家の北側に折り畳まれた半紙が針でとめてある。不審に思って開いてみると、そこには筆で書かれた自分の名前が……」

こわっ!
これじゃ、変な呪いと間違えられやせんか?!

あ、ひょっとしてそれが狙いなのか?
「なあ、家の北側にこんな気味の悪い紙が貼ってあってさぁ。ストーカーかなぁ?」
「うわあ、気味が悪いね。よかったら相談にのるよ?」
とかいう話のきっかけになって、そこから恋が芽生えるとか?
ありえるのかな、そんなこと?






探偵ファイルのトップへ戻る