●更新日 05/25●


もうすぐ日本の○×に大地震が来る





BOSSです。
いきなりどんな記事タイトルかと思われた方も多いはずですが私は霊能力者ではありません。ですから地域を限定しないで○×と表記しました。どこに大地震が来てもおかしくないのはみなさんご存じの通りでして、と言うか明日来ても不思議ではないです。いや、あと一時間後に来るかも。そう思って行動あるのみです。

中国の大地震で一番に思ったことは

考えが甘過ぎる

んです。
人間が勝手に地球に寄生しているということをすっかり忘れています。救援物資が届かないと騒いで暴動するほうが悪い。自分が中心なんだと思っているバカが多過ぎます。天動説時代の大バカです。地球が主役だということを忘れちゃいけない。私は首都高走っている時はいつも死ぬ覚悟です。一本足の建造物にいるほうが悪いのです。

昔、阪神淡路大地震が起きてすぐにトラック2台で救援に行ったという記事を書きました。そこで得た教訓は『最低一週間は無人島にいる覚悟が必要』でした。





ちなみにこれが私+犬一匹のサバイバル一週間分です。特に簡易トイレは女性なら絶対に必要。阪神淡路で野ションベンしていて強姦された女性も数多くいました。ps見苦しかったのが、某大手宗教団体のトン汁食べて嬉しがってた長蛇の列の人々です。日頃は池○の悪口言ってるくせに。

「予算少ししか無いけど何を買っておけばいいの?」という反響が多ければ記事でご期待に応えます。て言うか法律で「国民は食糧3日分備蓄すること!」と決めちゃったほうが国も救助だけに集中できるんだけどな。食糧運ぶトラックが道をふさぐ一番の原因なわけで。





◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事