●更新日 05/21●


巣鴨SEXアンケート 70代女性に聞く好きな体位!


巣鴨といえばSEX。SEXといえばおばあちゃん。
と、いうわけで、探偵ファイルではananのSEX特集に対抗して、

48手からチョイス
巣鴨SEXアンケート おばあちゃんに聞く好きな体位

巣鴨でSEXアンケートを行なってきました

いやっほー!神秘のベールに包まれたおばあちゃん世代の性に迫るぞー!!
いやー、どんな回答が得られるかガチ楽しみだ!!

そんなわけで、早速アンケートの開始でーす!


真面目ぶってみた
大住「すいません。現在60代以上の性生活に関するアンケートをとらせて頂いてまして、もしよろしかったらお好きな体位などを教えて頂きたいのですがよろしいでしょうか?」


70代女性相手もういないから……



わお!しょっぱなから超リアルな回答!

そ、そっかー、性生活あるなし以前に、そういうお年頃でもありますもんね……。
ひ、1人目から生々しい(死んでるけど)回答だな。
しかし負けないくじけない!
おばあちゃん世代の性の嗜好を明らかにするまでは!
と、いうわけで、懲りずに通りすがりのお年を召したお嬢さん方に声をかけまくったんですが、

いやん
いやあ、おばあちゃん方照れる照れる

「いやーw」とか「そんなはずかしいわぁw」とか言って全然答えてくれません。
やはり、お年頃な女性に対して私オオスミ(♂)が性的なことを聞くということが無理だったのか。
っていうか、今気づいたけどひょっとしてワシ、ナンパしてるように思われてるのかも知れん。
誘われてると思って照れてるのかも知れん!

誘ってねぇよ!!

と叫べども、実際照れて全然回答してくれないのもまた事実。
と、いうわけで、カメラの精として来てもらってたあさみ(♀)にレポーター役をバトンタッチ。
それでも全然答えてもらえなかったんですが粘ること数十分。

んー
ついに答えてくれる人が!

そんなわけで、今ここに公開!

んー
70代女性が選ぶ好きな体位

それは、

これ
これ!!

正常位的なのです
だるま返し!!


やっぱなんやかんやいいつつ正常位はどの世代でも人気ってことですね。
これから70代女性と付き合う予定のある方は参考にしてみてください。
ちなみに答えてくれたのこの人だけでした……。
うーんおばあちゃん世代のガードは固い。


おまけ

アンケートとってて、「相手がもういない」と同レベルで、あたりまえだけどびっくりしたのが「字が小さくて読めない」という意見。結構大きめにしたつもりだったんですけどね。なんとなくショック。やっぱ日常的に触れ合わないといかんな。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事