●更新日 05/11●


母の日スペシャル 世界一きたない母親への手紙


今日は母の日。

と、いうわけで、本日は、

世界一きたない母親への手紙大会ー!!

ガチでドロッドロな憎悪にまみれた手紙からほんのり笑える手紙まで、届きに届いたこの企画。

そんな中から厳選したものを一挙掲載!

世の中は幸せだけでできてないってことを思い知るがいいよ!!

食い合わせは本気にしないほうが良いと思います
輪郭すら覚えていない母へ
おかあさんへ
世界一汚い母への手紙
私への理解がありすぎる母へ
死ねという言葉すら温く感じるクソばばあへ
23年間、赤の他人を育ててくれてありがとう
いつもいつも…
最初で、たぶん、最後の手紙
母へ
2人の男性から愛されて、今どんな気持ちですか?
お母さんへ
物心付いた時から貴女が大好きでした
中国韓国が大嫌いなお母さん
『貴方へ』
浮気性のおかんへ
たくさんの贈り物
母の日に贈る絶縁状
おかーさーん!
早く死ぬのを心待ちにしています
ある意味世界一汚い手紙
わたしのおかあさん
家族ゲーム頑張りましょうw
本当にありがとう
5歳娘が書いた妻への手紙(原文そのまま)
書類上、僕の母親の肩書きが付くあなた様へ
昨日の晩飯の
お料理の神に愛されたお母さんへ
世界一憎い母へ
死ね
あなたが私にくれたもの
世間からは「母親」と称されるアンタへ
オカンヘ
世界一きたない母親への手紙

ご感想おまちしております。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事