●更新日 05/07●


GW終了のお知らせ。


あくせく働く毎日が戻ってきましたよ。

久しぶりに職場に来て、パソコンを開いたという方も多いのではないでしょうか?
今年のGWも皆さんが休んでいる間に色々な事件がおきました。
そんなわけで本日は連休中のニュースを、多少の私見を交えつつピックアップ。
この4日間で世間に何が起こったのか、連休明けのふやけた脳にインプットしてください!



【3日のニュース】
■愛知県豊田市で高1女子が殺害
痛ましい事件です。一刻も早い犯人逮捕が望まれます。

見つけ次第死刑希望。殺せ、こんな奴。

■かしわもちの葉っぱ、中国製からポリエチエレン製へ変更→小学生29人それを食べる。
とりあえず子供らに異常がなくてよかったですね。

こんなことなら中国産のままのほうがよかった……のか?

■石原都知事「パンダなんか別にいらねえんじゃね?」
動物園の売店「国民感情を無視するな!」
上野動物園には「パンダなんかいらねえだろ!」の抗議多数。

パンダを動物園の人気者と見るか、日中外交カードと見るかで意見が分かれそうですね。

ここはチンパンジーとパンダを交換ってことでどうよ?



【4日のニュース】
■水鳥を殴り殺したのはガキでした
理由は「面白かったから」。

こんなクソガキ誰かに殴り殺されればいい。

■窃盗容疑者、捜査員訪問中に硫化水素で自殺
流行ってますね。硫化水素。あっちこっちで死んでます。

簡単に死ぬなボケ。

■「吉兆」食材リサイクル発覚
吉兆側は「(20年前からの偽装は)ありえない」とのこと。

こんなセリフを信じる奴はバカ。



【5日のニュース】
■水野晴郎監督の「シベリア超特急」アニメ化決定
いろんな意味で有名な映画ですが、どういうできになるんでしょうね?

■長野聖火リレーで警察は中国人を放置していました
中華暴徒vsへたれ警察。やっぱり中華暴徒の勝ちでしたとのこと。
そういえば、私もムーンマンに同行してこいつらに旗で小突かれたなあ。

いやあ中国人ってホント下衆ばっかりですね。

■刑務所でメシが食いたくて器物損壊
そういえば去年の年末「正月はムショで過ごしたい」と軽犯罪を犯す人もいましたね。

餓死させろ。



【6日のニュース】
■中3女子、ポニーテール切られる
実はポニーテール萌えの犯行? 髪を切られただけというのが不幸中の幸い。

美容院と病院に行け、変態。

■マクドナルドに車が突っ込む
GWの最終日にとんだ災難。怪我の具合が心配です。
運転していたのは帰省中だった64歳男性。高齢運転者の方はお気をつけください。

■中国の胡錦濤主席が来日
ネット上では「くんな」「カエレ」との声が多数。

とりあえず餃子あやまれ。チベットなんとかしろ。




ちなみに、私はGW中もずっと仕事でした。
そのせいで少々機嫌の悪いコメントが多くなったかもしれません。
が、まあ、その辺は寛大な気持ちでご容赦していただきたいと思います。

そんなわけでGWを終えた皆様。
今日からお仕事頑張ってくださいね。

調査依頼、タレコミ待ってます!→メール



特捜班:九坪



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事