●更新日 05/06●


世界一きたない母親への手紙


本日でGWも最終日。みなさんGWを満喫されましたか?
これを読んでるころは「ああ〜、明日から会社かぁ……」なんて思ってるんじゃないでしょうか。

ざまあみろ!!

それはさておき、来週の日曜11日は母の日。
世間一般では「おかあさんいつもありがとう!」と、母親の日ごろの苦労に感謝し、カーネーションやらなんやら送る日であります。
しかし、みなさん冷静に考えてください。本当に母親に伝えたいのは感謝の気持ちだけですか?
嫌いなピーマン無理に食わされた、秘蔵のエロ本捨てられたといったライトなものから、結婚に反対され結局彼氏と別れるはめになったり、ガチで虐待されたりと、程度は様々ですが、母親と確執が一切ない人間なんてそうはいないんじゃないでしょうか。
なのに母の日には感謝だけを強要されるこの不愉快さ。
おかしい!これは正しくない!

と、いうわけで、探偵ファイルでは11日の母の日に向けて

「世界一きたない母親への手紙」を募集します

あなたの母親に対する「想い」を全力でぶつけてください。
母の日に、感謝じゃなくて恨みを伝えてもいいじゃない!!
基本、母親に語りかける口調でお願いします。


世界一きたない母親への手紙を→送る

※いただいたメールは発表の際に読みやすく修正することがあります。ご了承ください


言うとすっきりすることもあるから、思う存分どうぞ!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事