●更新日 05/03●


死体画像入手!硫化水素で綺麗に自殺なんて嘘


今年1月頃から、インターネットで"楽に綺麗に死ねる"と紹介されていた硫化水素自殺の方法により自殺する者が出始め、3月を過ぎた当たりから件数が増加し、マスコミが大きく報道し始めた事により、4月には更に自殺者が激増。中旬以降はほぼ連日硫化水素で自殺する人が出ている。

硫化水素自殺者の遺体は、皮膚が緑色に変色すると報道されているが、自殺願望者達は「そんなのマスコミが、自殺者を減らす為に流す嘘情報だ!」と、"綺麗に死ねる"という噂を信じ、次々と命を投げ出している。

綺麗に死ねる?
中毒で苦しんで死ぬ人間の遺体が綺麗な訳がない。


写真 *クリックでぼかしなし

この画像は、関西医科大学の法医学講座の死体現象のページに掲載されている。
そこでは法医学的に、硫化水素自殺者の遺体に起こる変化が記されており、皮膚がまるでマスクメロンの様になった遺体の一部の画像がある。



今回、探偵ファイルでは硫化水素自殺者とされる画像を入手した。
一部では、自殺状況から4月に硫化水素自殺を図った10代の少女ではないかという噂も出ている。


写真

写真

ボカシなしの画像はこちらのページ

これを見てもまだ硫化水素自殺は綺麗に死ねるなんて言えますか?

一人でも多くの自殺者が、思いとどまる事を願って。



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事