●更新日 05/02●


迫られる恐怖「うちのアイドルは全員オレの愛人」


相談者の話によると事の起こりは、あるグラビア系アイドル事務所の所属オーディションだった。面接場所でいきなり渡されたのは、
ただのヒモにしか見えない過激な水着

ヒモにしか見えない過激な水着 形的にはこれと一緒だったそうだ。

カメラテストや面接などで、持参した水着に着替える事はあるものの、仕事でもここまでの過激な水着を着せられる事はない。困惑していると、事務所の社長に「ウチでは君よりも若い子がもっと過激な水着を着てるから、この位の事はできないと困る」と半ば押し切られる形でその水着を着る事となった。

その後も恐怖のオーディションは続く。以前の事務所の功績もあり、有る程度名前が売れていた彼女に対し、過去の経歴を調べられると困るなどと言い改名を要求。更には、この年齢じゃもう売れない・・・などと言い、年齢詐称も強要した。

業界関係者に、この事務所の噂を聞くと……。

写真

ハッキリいって評判は最悪です。私も、アイドルDVDの製作でここの社長と会ったのですが、何故か事務所に絶対人を入れたがらず会う時は必ず外。ある程度契約がまとまり、じゃぁ撮影の日程を・・・と言う話になった時、まだ撮影をしてもいないのに金をよこせと言うんです。
それは無理だと言うと、前金で入れてくれたらギャラは半額でも良いって食い下がってきました。
流石にここは怪しいと思って、契約破棄したんですが・・・。

ここの所属している子達は、設定してる営業年齢の割にとても過激な仕事をするので、着エロ業界では需要はあるんですよ。年齢詐称であっても、若くて過激であげばある程度の数字はとれるので。
なので、最近は評判が悪くてもとにかく安く作りたい製作会社とつるんで仕事してるみたいですよ。

あと、この事務所。なんでも、所属したら最初にハメ撮りをしてそれをネタにギャラを払わずタダ働きさせるとか。辞める時も、もう絶対業界に戻ってくるな、戻ってきたら写真をバラまくぞ!と脅すらしいですよ。女の子は大抵は泣き寝入りして終わってしまうという話も聞きます。


この社長、あるインタビューでは趣味ハメ撮りと答え、

「俺と寝る事で、うちの女の子は自信がつくんだ」

と、所属アイドル達とも寝てる事を公言。
新しく出すDVDでは、自らが女の子に絡む男優役を務めるなどやりたい放題。

この事務所はこんな事を繰り返し、タレントは次から次の使い捨て。自殺をした女の子までいるという噂もある。所属アイドル達の芸名にある法則がある事で知られるこの事務所、名前を似せる事で家族の様な連帯感を持たせていると思いきや、名実共に"竿姉妹"だったようである。

他にも、面接でいきなり

所属アイドルと社長の3Pのハメ撮り写真

を見せられ、その事務所の社長に「うちの所属アイドルは、全員俺の愛人なんだ。お前が俺の奴隷になれば夢を叶えてやる」言い、実際の行為の際には「俺は、糖尿病だから大丈夫!」と言って中出しを繰り返しているという。この様に夢と引き換えに少女達の体を貪る輩はたたない。



探偵ファイルでは、これらの事務所の被害者を探しております。
一人では怖くて立ち向かえず、泣き寝入りをしている方、他にも苦しんでる女の子がいます。
まずは勇気を出してメールして下さい
→メール



特捜班



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事