●更新日 04/29●

アンコールシリーズ  「彼の死」


BOSSです。

今日の記事は、ある女性の日記を時系列でフラッシュにしました。
BGMが途中から入りますので、どうかご自宅で音を出してゆっくりご覧ください。
後半から彼女に提供を受けた写真を使用しています。
眼鏡や車、煙草などは彼の遺品です。


彼女は、若くして未亡人になった。
とても綺麗で、朗らかな人。
こんなに可愛らしい女性が、どうして不幸にならなければいけないのか。
出会いと、そして思いがけない永久の別れ。


恋するすべての人に捧げます。




写真
       クリックしてください。



「さようなら」と私は彼の元を去りながら、心の中で叫んだ。
そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。
「さようなら、永遠に・・・。」

ー シャーロット・ブロンテ『ジェイン・エア』より ー




探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事