●更新日 04/25●


25周年のねずみ園で、○○をしてみる


その昔、探偵ファイルの総合受付に、このようなメールが来たことがありました。


写真

こんな映像みたいなふざけたTシャツが秋葉原や中野で売っているじゃないですか。
こういうの着てディ○ニーに入ろうとしても、入園させてくれないらしいですよ。
さすが夢の国ですね。ドレスコードが半端ねぇ。
検証してくれませんか?


まぁ・・・確かに、そんな気がしないでもない。
似たような情報として、サンリオやピカチュウなどのキャラクターシャツを着ていても追い出されるとか、モヒカンやゴスロリだと入れない・・・なんてのも有った。
モヒカンやゴスロリは何故?とも思うが、これは子供達がアトラクションやショーだと勘違いしてしまうようなコスチューム全般が駄目だとのことで、結構説得力があるものだが・・・
確かにねずみ園は入ろうとする時にバッグを開けさせられるし、相当チェック厳しいっちゃ厳しいのだけど・・・

うーーん


写真

うーんん・・・・


写真

???????
うーん、ここはどこ??


写真

あれれ?? どっこに迷ったのだろう??
それに、何か色々な人の視線が集まるんだ。


写真


今回の記事は全てCGかも知れませんし、そうじゃないかも知れません。
別に深い意図はないですよ。

たぶん、暴れたりしなければ大丈夫なんだとは・・・思う。



小野寺 with ユカイな仲間達



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事