●更新日 04/13●


貧乏は罪! マクドナルドでAV撮影 ⇒ 逮捕


4月10日、マクドナルドでエロビデオを撮影した容疑で、女優1人と男優2人が逮捕された。


逮捕された女優、島田名穂子容疑者



男優の落合裕也容疑者

1月24日午後3時ごろ、埼玉県東松山のマクドナルドに入店し、座席で猥褻な行為をしているところを女性客が発見、通報されてしまったのだ。

監督の石井邦和容疑者が4月9日に逮捕され、女優・男優2人が相次いで逮捕された形になる。

現場のマクドナルドは、東松山駅からほど近いイトーヨーカドー内にある店舗。


様々な客層が利用しているが……

事件のあった平日の午後3時といえば、幼い子供を連れた客も居る時間帯……
座席数20席超の小さな店舗、おかしな行動をしていれば、いやがおうにも目立つ。

たった2人の男優で隠しても、バレバレだった模様。

監督の石井邦和容疑者には2000万円の借金があり、「制作費を浮かせるためにやった」と供述。
石井容疑者のギャラは2万円。女優・島田容疑者のギャラは6万円だったとのことだが、この金額や事件の概要、業界的にはどうなのだろうか?

AV監督経験もある、男優歴5年以上のモリ氏に聞いてみた。


モリ氏
女優のギャラは、企画モノの人であのレベルなら相場だよ。
監督のギャラ2万円はおかしいね。考えられるとしたら、借金を肩代わりしたメーカーから仕事を請けて、差額を返済に充てているのだろう。
ここまでケチケチなのは、金に困って裏物の仕事を受けたか、純粋に制作費を極限まで抑えて中抜きしようとしたかじゃない? 金のあるメーカーなら、ファーストフード店のセットを借りたり作ったりするから。どのみち、真っ当じゃないよ。

あと、依頼を請けてやったのなら、依頼主のメーカー名が出てこないとおかしい。それが出てこないところに理由が色々あるんだろうね。無修正の映像を自分で配信して金にしようとしてたとかね。

AV関係者でも仕事の回りが悪い奴は、そんな感じで平気で裏の仕事をしてるよ。

逮捕後、「リアル感を出したかった」と供述している石井邦和監督。
今ごろは拘置所の中で、リアルな現実に身をすくめているところだろう……



梅宮貴子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事