●更新日 04/09●


見えた!「エロ」ブルーレイディスクの実力に迫る


ブルーレイディスク(以下BD)とHD−DVDの勢力争いに決着がついてはや2ヶ月。
しかし、BD自体の普及率はまだまだといったところ。
そこで今回は、ビデオしかりネットしかり、普及率に多大なる影響を与えた「エロ」の要素を検証してみたいと思います。

毛穴まで見えると噂のBD。

果たしてエロBDの実力は!?

※テレビをデジカメで撮影するという非常に原始的な方法で撮影してますのでご了承ください。

あ、

ちなみにキス画像しかありません


まずは比較対象としてDVDの映像から。

DVD
ま、一般的な画質ではないでしょうか

何だか画像が汚く見えますが、動画を静止した一コマなんてこの程度です。画像を直接抜き出してるんじゃなくテレビを撮影しているので多少画像が荒くなるのはしかたないということで。BDも同じ条件なんで勘弁してください。
で、次は本命のBD。


BD

・男優のひげの1本1本がくっきり見える
・女優の口まわりのしわがわかる
・女優の肌の凹凸が見える


女優はメイクで顔の毛穴こそ見えていまませんが、肌の状態であるとか、体の各部の肉割れとか、あまり見たくない部分までクリアに写ってます。
しかし、多少細かいアラが見えるようになっても、それ以上に全体として綺麗ですのでAV観賞用としてはグッドです。ま、グッドな画像は掲載しませんけどね!
その他、見た感想としては、

・陰毛がくっきりはっきり濃く見えた
・BDを見た後、DVDを見ると古いテレビをみてるような気分になった
・勃起した


等など。
さすが最先端。きっちり結果だしてきました。

と、いうわけで、

AV観るならブルーレイが断然オススメです!

当然ですが、テレビがハイビジョン対応してないと無意味なんでエロBDを楽しみたい人はまずハイビジョンテレビ買いにいきましょう!



関係ないけど普通のテレビでハイビジョン放送見て「綺麗になった」って思ってる人多そうな気がするんですよね。画面比率変わったのに騙されて。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事