●更新日 04/03●


パチンコはコスプレすれば勝てる!


パチンコ屋は遠隔操作で、選んだ人に勝たせている……という話がある。
先日も、「パチ屋は地元ヤクザが遊びに行くと勝たせるように操作する」という、まことしやかな噂を聞かされた。
また、パチンコ攻略情報のネット掲示板にも、



このような証言が……
これってネタ? 本当? と気になったので、実際に、

ヤクザコスプレで協力してくれたオナン
ヤクザのコスプレを使って検証してみました

本物のヤクザではなく、ただのコスプレイヤーなのだが、果たして効果があるのか?

いざ、検証開始!!

傍から見ればヤクザにしか見えません

パチンコ台に座って5分程度で、

リーチ!!!

これはっ! 噂は本当だったのか!? ……と思いきや、

速攻で大ハズレ ⇒ ●千円が消滅……

きっとこの店はヤクザに媚びを売らない健全なお店なんだと判断し、店を変更。
最初の店舗よりオシャレで、お金がかかった雰囲気の2件目に移動。
ここならヤクザに贔屓してくれるかも! 果たして……

…………
………………

俺の生活費がぁ

すっからかん

……いくら負けたかは言いたくないようです。(※当然ですが自腹です)

パチンコ屋の裏操作について、パチプロとしてパチンコ攻略誌などで連載中の「シノザキ」氏に話を伺った。
シノザキ
遠隔操作の台ってのは、裏業者が作っている違法改造。捕まる覚悟で地方の勢いのある店長が入れることはあるけど、今はやりづらい状況だから、全国でも2、3%しか無いはずです。
で、仮にやっていたとしても、店の人間が得することしかしない。ヤクザに当てるようなことをしてたら、マイナスイメージでしょ? ヤクザの格好で行って、大当たりしたとしても、

たまたまでしょうね。

仮に本当にそうなら、攻略法として浸透してますよ!(笑)


……とのこと。つまり、ヤクザの格好をして行っても無意味!

まあ冷静に考えたら、コスプレでギャンブルに勝てるわけがないねぇ……
皆さんも、変な都市伝説に踊らされないように!




梅宮貴子 +オナン



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事