●更新日 03/16●


目指せ!わらしべ! コラー!連絡くれよー!


と、いうわけで、わら1本から家を目指すわらしべ長者企画。
第1回の交換を無事終え、「わら」から無事「3缶(みかん)」へとなったのが3週間前。

ワラ→3缶(ミカン)

第2回交換にも様々な応募があり色々悩んだ結果、とあるものと交換するものに決め、交換希望メールを送ったのだが返信がない。待てど暮らせど返信がない。
不安におもって2回目のメールも送ったんだけどこれもまた返信がない。待てど暮らせど産めど増やせど返信がない。


おーい!!

コレと交換予定だった
わらしべ交換希望の伊庭さんメールに返信くれよーー!!


っていうわけで、しびれを切らせておもいっきりサイト上で催促してみた。
でもコレでもダメな可能性大なので、他に3缶と交換してもいいって人がいたらバンバンメールお願いします!


わらしべ交換に→応募する!


交換を希望する場合はたぶん一週間以内にメールを送るのでたまにはメールボックスチェックしてください……。お願いします……。



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事