●更新日 02/22●


いろんな意味でミラクル。貴女はワンカップ上を目指せるか?


需要があれば供給があり、それを望んでいる人がいるから雑誌は作られます。

写真

こういうキャバ嬢を購買層にした雑誌があるのはご存じでしょうか?
紙面の6割以上が広告で、内容も「目指せ、高収入!」とか欲にダイレクトに語りかけてくるものが多いのですが・・・その中で面白い商品を発見。

写真
3週間で着実バストUP!その名前もミラクルバスト!

写真
お決まりの読者の声。

購買層がキャバ嬢を対象にしているせいでしょうか、写真の女性もお店の写真っぽいし、文章の内容も友達口調。オトコの視線をビシビシと感じる・・・と、わざわざ漢字をカタカナに直している辺りがニクイ演出ですね。
さて、一体この商品の何が目に付いたのかと言うと・・・

写真
とにかく安いこと!

限定300名とは書いてあるものの、78%オフ・・・何でこんな値段で売れるのか?
2ページぶち抜きで広告を入れているのだから、それなりの掲載料金も掛かっているはずなのに。どこで回収しているのだろう。
ちょっと、女の子の協力者に注文して貰いました。携帯からQRコードで夜に注文。
すると、翌日の昼に担当者から電話があり・・・

―ミラクルバストを注文された、Aさんですか?
A 「そうですが・・・」
―えっとね、そのミラクルバストのことで提案があるの
※ガチでいきなりタメ口だったそうです
―正直、半月や一ヶ月で胸をワンカップ上げるのは違法な薬使わない限り無理なの。で、皆もっと効率良く胸を大きく出来る方を頼んでるからどうかな? ローンも組めるしさ。いいよね??

( ´Д`)∩ <先生! ミラクルバストをいきなり全否定してるんですが、何を売りつけるんですか!?

A 「えっと・・・高いのは無理だから、ミラクルバストでいいです」
―ローン組めるってば。こっちにしなよ。こっちの方が効果あるよ?
A 「いえ、結構です」
―そぉ? じゃぁ、半月分じゃ少ないからご注文は1ヶ月分の2つでいいよね?後々追加注文したら値段戻っちゃうし
A 「ちょ! 1つでいいです」
―1つだと、効果が出ないよ? やっぱさ、もうちょっと数は増やさないと・・・
A 「ぶっちゃけ、ネタで注文しただけなんでいらないです」
―ネタぁ? ・・・はい、じゃぁ1つの注文ということで承りました。この度はありがとうございました。

写真

その2日後に送られてきたミラクルバスト。 とりあえず、モノは試しということで1週間ほど飲んでみたものの当然バスとアップの実感はないとのこと。

写真

モニターの64%は一週間以内で効果を実感したそうですが、電話を掛けてきた担当者が「ぶっちゃけ、違法なの使わないとワンカップ上げるのは無理」と断言しています。ということは、ワンカップどころか3カップは平気で上がっているこのミラクルバストは違法?w いやはや、色々な意味でミラクルです。
まぁ、そんなのはともかく。一時的に値段が安い商品を扱っていても、このように別の高いモノを売りつけられる・・・という例があることが判明しましたので、こういう商品が好きな人は気をつけましょうね。



山木



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事