●更新日 01/30●


神? 〜終章




なぜザイクスは新興宗教と言われるのですか。また、軍帥は新興宗教は何だと思われますか。そして、テレビで新興宗教と言われ続けていますがそうではないという明確なメッセージはありますか?

そんなものはね。なんといわれたって知ったこっちゃ無い。分からん奴には分からんのだから。宗教ではないがその一面はありますよ。宇宙の絶対者を研究する者ではあるとすれば、私はそれを数式に乗っけたりしてやってます。絶対かどうか判りませんが宇宙で一番判っているのは私だと思う。

魔と戦っているわけですよね。

魔なんてのは既に私の部下ですよ、悪魔は私の軍隊の一部。民主主義を標榜して自由とか言っているアメリカの偽善的な悪に比べれば中国なんては可愛いもんだ。我利我利をむき出しにしているからな。アメリカと私が戦争しても武力では勝てないので、裏構造から変えていく。無血で出来れば一番いい。最終的には武力衝突もあるかもしれないが。

アメリカを牛耳っているのはユダヤ人と言われていますが、ユダヤが悪なんですかね。

アメリカはユダヤ的な構造を持っている。それも変えていきますよ。300人委員会も私の仕事で解体してきていますよ。金融機関が悪。どんなに株が暴落したって彼らはこれまでは利益を出してきた。その金融機関が今回はシティグループ・メリルリンチなどを筆頭に大損失を出している。
日本の政治家はアメリカの犬ですよ。宮沢喜一・橋本龍太郎・小泉純一郎、その前の中曽根康弘などはアメリカの犬ですよ。今後日本は政党政治はなくなりますよ。今は詳しくは言えないが。



では新興宗教といわれる事は心外なんですね?

心外というよりは、判らない奴には説明する気も起こらない。宇宙の絶対的なものをあつかうという意味では宗教的な側面はありますが。

そこら辺を読者や一般の方は線引きしたがっていると思われます。理念や、宗教のその割合は?

私は構造を説明している。私自身は小さい時から信仰という言葉は大嫌いだった。構造を分からないものを信じる宗教なんてのは大嫌いだ。

ザイクスのシンボル(本尊)は?

それがあるといえば射影幾何学。私の論文を読まないとその辺りは理解不能じゃないですかね。

最後にザイクスの展望を教えてください。

世界を裏からだけではなく、表もコントロールする。

発端は?

ニューヨークから始まる世界恐慌が起こしますよ。全世界のね。



軍帥は予知はしないとのことですが、軍帥の世界征服の時期を私だけに教えてください。

15年以内。細かな内容は言えないが表の世界を崩壊させてあとからそれが投影されてくる。中国だけでなく全世界を同時に崩壊させる。アメリカが減税した位で良くなる訳ではなく問題は金融機関にある。日本はもっとひどくなる。中国は日本やアメリカにも輸出できなくなる。デススパイラルですよ。

助かる方法は?

宇宙の側に立って世界を崩壊させる精神を立て、崩壊を喜ぶこと。私といい関係であれば必ず栄えますよ。

今は何人の使徒がいるんですか?答えられる範囲で。

正社員が80人。軍団員が500人。会員は2500人。

宗教ではなく会社組織ですね。利益は?

とんとんです。ちゃんと決算出してますよ、隠さず。数字は隠すまでもなく表に出ている。

僕が世界制覇を目指したら敵になっちゃうかも知れませんよ。

私の敵になったらイチコロで首を飛ばします。





※ 射影幾何学

射影幾何学はルネッサンスの時代に、レオナルド・ダ・ヴィンチの遠近法やゲラルドゥス・メルカトルの投影図などの物体を平面に投影する図法が考え出されたことを発端に持つ。
射影幾何学の基礎を作ったのはジラール・デザルグやブレーズ・パスカルで、デザルグは無限遠点を導入することで平行線は無限遠で交わると考え、また光源と影の関係を一般化したデザルグの定理を発見し射影の考えを築いた。
この2つの考えは射影幾何学の土台と成る考えである。一方、パスカルは射影の考えを発展させ円錐曲線などに応用しパスカルの定理を発見した。
射影平面上の直線(射影直線)は必ず交わり、その交点を射影点という。また射影平面では平行線は無限遠にある無限遠直線(地平線)の無限遠点で交わる。さらに延長していくとまた同じところで交わり、一周すると鏡像に成る。それだけではなく放物線や2本の双曲線なども無限遠で交わり、1本の閉曲線にすることができる。射影平面では意味のある距離を定義できない。  wikiより



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス