●更新日 01/29●


神?




先日予告した通り、帝国ザイクスの軍帥が登場。
マスコミのように、頭から新興宗教と決めつけ批判から入る取材で真意は聞けるはずもない。
その点を留意して読み進めてください。

BOSS:軍帥

今日取材に訪れたのは、こんなこと言うと怒られるかも知れませんけど、軍帥に世界征服のレクチャーを受けようかなと(笑)。私にパワーみたいないものは感じますか?

ありますよ。鎧兜つけたら似合う、戦国時代の武将の顔してますよ。

では本題。今までの様々なザイクスに関する報道で、軍帥はマスコミが歪んだ報道をしたと指摘されています。最近の江原啓之氏問題では、マスコミ(制作側)の都合のよい様に番組を作り上げられ最終的にはその悪事がばれてしまった。マスコミの報道を全て鵜呑みに出来ない世の中であると思いますが、ザイクスの場合どのような報道が事実と違ったと思いますか?

それはね、3年前にテレビで霊感商法と言われたりした。何社も取材を受けましたが彼らの都合のよい言葉をリフレインして流す。2時間の取材の中で脈絡もなくそこだけを使う。マスコミは自分たちに都合のよい歪んだ事実だけを伝えています。ビル・クリントンをはじめ日本の政治家も被害あっている。テレビでクリントンが『マスコミの報道の仕方がおかしい』といえばマスコミはそこだけを流す。

2、3分で都合のいい部分だけを流すということですね。今はマスコミの取材も受けているのですか?

マスコミを遮断はしていない。編集される可能性があるので、生放送だったら構わないですよ。

ザイクスに対して被害者の会が結成されたと言われていましたが?

あれは全く無い。そのときは彼らが自主的に集めたんじゃなくてテレビ局が集めたんですよ。とある一人の裏切り者を中心に5、6人集まって。当時、私が中国を批判していたので裏切り者と中国の間に情報屋というブラックジャーナリストが動いた。
それでワーっとお祭り騒ぎになった。でも、これ以上やっても自分たちの方が不利になるとわかったんじゃないですか。私を宣伝しているだけになると。


それはアンチパブがパブになったようなもの?

そうです。


ザイクスは宇宙の正しい姿を世界に教示し、世界を再構築する団体とのことですが、具体的にはどのような計画があるのですか?

ようするに裏工作。宇宙構造は数学の射影幾何学で、ある曲線がある、光源から投影する、影の形とこちらの直線のかたちの対応関係を研究する学問です。宇宙というのはちょうどその逆になっているんですよ。我々の見える世界が投影されている。影が最初にあって影から目にみえない黒い光。そこからわれわれの世界の見える宇宙が投影されている。影の形が変ればそれに影響される、影絵が逆に光源になるんです。影の形をいじれば、我々のいるこちらの世界が変わるということ。

それはいつから会得というか、され始めたのですか?

それを今やっている。

具体的にどんな活動?

先ほどの影を変えることを私が今やっている。

射影をやることによって世界が変ってきますか?

いまの政治、経済システムを完全にめちゃめちゃにしてしまいますよ。世界同時株安の恐慌一歩手前です。

少し判りづらいのですがそれはサイコキネシスなどの念動ですか?

念は全く逆です。念を使ったらそれは霊能者ですよ。思考の念はこちらの世界のものであって、影絵の世界に念は全く通用しない。虚無の世界、真空の世界をいじる。私は念を使わずに剣をつかう。剣の力は働きかけるパワーがあるんです。

剣が持っている力はどんなものなんですか?

いくらでもいろんなこと出来る。雷神も出せれば春風も出せる。自分自身が真空になれば真空のエネルギーがそこから来る。影の世界の構造をスッと剣でもってくる事が出来る。




もともとあるパワーを剣に乗せるということですか?

そういうことです。まさにそのとおり。

構造はいつ解ったのですか。  

影の世界があることは22年前から研究していますが、影の世界を方程式や幾何学にどう乗せるか、すなわち影の世界を数学的にどう表現するかが分かったのはつい最近ですよ。

それは公開しないのですか。

原理だけは公開しています。滅亡などの予言はしない、匂わすことはある。私がやっているのはブラックボックスの中の影を変えていくことをやっている。

魂や生まれ代わりはありますか?

ある人もいますし無い人もいます。ある人は個体をもっている。無い人は生まれ変われない。社会の常識を受け入れているだけの人は生まれ変れない。死んだらなくなってしまう。

煩悩の塊があってそれをどうにか打ち消したくて宗教が出来たわけですが、宗教に対してどう思われますか?

宗教というのは射影幾何学なんですよね。光源をどこにおくかによって投射された神の像が変わるんですよ。光源の位置が変われば全て神の像の形が変わってくる。どれが正しいという事はない。どれが正しいという問題でもない。私は全く新興宗教は認めない。なぜならば宗教を興すことが出来るのは宇宙に2人しかいない。キリストとキリストが父と呼びかけた存在。ムハンマド以後は邪神がつくったもの。
投影されているのはひとつの側面だけでそれが全てという考えは大間違いで、それを宗教とするなら私は忌むべきものと考えています。古代では神は数であるという説があったり、プラトンは神は幾何学者であると言っている。どこからどこに焦点を当てるかによって無数の神像が出来上がる。君子は似て非なるものを憎む。偽者ほど本物そっくりなんですよ。偽者は一番の贋作ですよ。神様の顔を装っている彼らは演出しているんです。だから私は新興宗教を認めない。


なぜザイクスは新興宗教と言われるのですか。また、軍帥は新興宗教は何だと思われますか。そして、テレビで新興宗教と言われ続けていますがそうではないという明確なメッセージはありますか?



ーつづくー



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事