●更新日 01/24●


謎めいたママチャリ [アンコール記事]


みなさんのメールをじっくり見ました。
到着予想がけっこうありました。
最短は2日で最長は2か月でした。← どこ行くんだ
着かない、という人もけっこういましたね。


ママチャリとはいえ、くだり坂を攻めれば、60キロは出ます。転倒したら充分死ねます。
痔とかうんぬんより、轢かれて死ぬのが一番危険だと思います。
普段フェラーリ乗り回してる人の最後が、ママチャリで轢死だけは。。



縁起でもない。


さて、だいたい準備は終わりましたので来週中には出発しようと思います。



愛車に名前つけました。

ドン・しおの君

特別に深い意味はない。ドンキホーテで買った塩野自転車だから。

参考までに

企業名  塩野自転車株式会社(シオノジテンシヤ)
住所  大阪府堺市堺区
資本金  2500万円
創業  1959年
従業員数  20人


自社ホームページもなくウィキペディアでもヒットしない謎の会社の自転車なり。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事