●更新日 01/23●


ママチャリで命にかかわる切れ痔 [アンコール記事]


BOSSです。
大住のようにメルミーしてないのにすごい数が来ました。ありがとうございます!
激励メールはおいといて、問題点の指摘も多数来ました。私の命にかかわることなので検証したいと思います。(文抜粋:赤字が私)





ママチャリはブレーキが力不足です。少なくとも箱根越えにはディスクブレーキが必要です。ママチャリにディスクブレーキなど聞いたこともありませんが、下りでは必須です。命にかかわります。摩擦熱でオーバーヒートしたブレーキシューは人間をあっさり裏切ります。過熱したホイールでゴムタイヤ、チューブのほうがやられる可能性すらあります。  植野さん

ブレーキ踏まないから大丈夫です。

中洲でお待ちしているのですが、福岡まではいらっしゃらないのですか?  鳴尾さん

京都で勘弁してください。

自転車の記事読ませてもらいました。なにもこんな時期にと思いましたが・・・カメラの精さんもご苦労さまです(笑)  takatu

カメラの精? 私が一人二役です。

静岡長すぎてうんざり。鈴鹿峠は...すごく...峠です。    タトクさん
愛知の海路が一番苦戦すると思いますが、死なない程度やってください。  福井県民さん

行く前から脅迫しないで欲しいです。

赤いママチャリ可愛いですね。ではネタらしく、探偵ファイルののぼりでも立てて奇抜なコスプレで走行していただきたいものです。 ひとりたん

コスプレしなくても十分目立つと思います。いろいろやりますので。

昔ナンチャンが自分の番組でやりました。ナンチャンのは他のスケジュールの合間をぬってだったので、ぶっ通しというわけではありませんでしたが、それでも漕ぎ過ぎで切れ痔になって手術したそうです。なので本当に行かれるのであれば、ボラギノールを持って行く事をお勧めします。syarion

痔の手術って看護士さんに全開脚を見られるから恥ずかしいですね。

盲点なのが尻の穴と金玉です。慣れた人ならば問題ないんでしょうが、金玉の痛みが残ったのと尻の穴は少々切れました。距離も長いので、尻対策は十分対策のうえお出かけください。私はBOSSの精神力なら2泊3日で到着すると思っています。

キンタマは人より鍛えてますから大丈夫です。あと、そんなに急いでません。

パンク修理の道具だけは必ず持って行って下さいね。店も何も無いところがほとんどですので。出来れば予備のチューブも。 オガタ

荷物は野宿セットでいっぱいです。

BOSS・・・オシリに気をつけてください。  ササ

ケツの穴に直接スポンジ貼って走ります。

ママチャリで東海道走破とのことですが、ママチャリは上体の走行姿勢が垂直になり、腰に悪い影響が出ます。駆け出しの若手芸人ならともかく、BOSSの身体が心配です。せめて前傾姿勢の取れる(腕で上体を支える)MTBにしてください。Pete

いまさら遅いです。




今回、激励メールは掲載しませんでしたが、読者の方々がこんなにも親切だなんて思ってもみませんでした。沼津あたりで腰が痛くなってリタイヤし、温泉でうまいもん食って東京に帰ろうという当初の予定はもろくも崩れ去りました。何が何でも完走しないといけない雰囲気を作ってくれたみなさまに深く感謝すると共に、軽く殺意を覚えさせていただきます。



BOSS



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事