●更新日 01/19●


あなたの願い叶えたり叶えなかったり!


過去2回行なわれた「あなたの願い叶えたり叶えなかったり」

第1回あなたの願い叶えたり叶えなかったり
「大好きなメロンパンに埋もれたい」
写真

投票 オフ告知 メロンパン実行
第2回あなたの願い叶えたりかなえなかったり
「パイ投げをしたい」
写真

投票 オフ告知 パイ投げ実行


今年もお正月は2日にスパイ日記あぶない探偵探偵女学院の3つのコーナーでいっせいに願いを募集したのですが、きましたきました大量の「願い」!

「最強の段ボールハウスを作ってみたい!」
「練りあめが好きな妹に超巨大な練りあめを食べさせてあげたい」
「人間大砲に撃たれてみたい!」


といった夢あふれる願いから

「小学生の時隣に座った初恋の人を探して欲しい!」
「昔みたCMが気になってるから調べて!」
「最近自信がなくなってるから褒め殺して!」


などという願いというよりも「依頼」的なものまで、願い総応募数275通!
今までですと、全ての願いから6つくらいの願いを選んで皆さんに決選投票を行なってもらって、たった一つの「願い」を叶えたり叶えなかったりしていたのですが、


今回は気まぐれに叶えたり叶えなかったりします


今までも素敵な「願い」が多かったのですが、一つしか叶えられないっていうのはこちらとしても残念でしたので、予算の都合とか実現可能かどうかはともかく、今回は大きな願いから小さな願いまで1つに限らず気になったものを色々やっていきたいと思います。
ま、「願い」というよりは探偵ファイルに対する「依頼」的なものも数多く含まれてたからっていう理由もあるんですけどね。あと、決戦投票やるとみんな絶対自分が参加できる願いに投票するし。

と、いうわけで「願い」や「依頼」をした人はこれから唐突に連絡がいくことがあるかもしれませんので、ワクワクテカテカしながら待ってみてください!

もっとも、この企画が「あなたの願い叶えたり叶えなかったり」なんで素直に願いが叶うなんて保障はさらっさらないんですが(笑)

なお、「願い」も「依頼」もまだまだ受け付けてますので、探偵ファイルに調べて欲しいこと、手伝って欲しいこと、夢を叶えたいことを是非お送りください!

あなたの願い、叶えたり叶えなかったりします

単純な金銭欲とか性欲なものは一切相手にしませんのでご了承ください。


それでは、お楽しみに!!



探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事