●更新日 01/15●


ロリコン男の追加情報&肉声公開!


早速、読者から多数の反響があった、ロリコン男の続報。
この記事で掲載した、公園について沢山のメールが送られてきた。

だが、ここの公園ではないかと言う情報は、茨城、広島、愛知、横浜・・・と全国各地に及んでいた。
今回、更に公園全体の画像を公開するので心当たりのある人は是非とも見て頂きたい。



周囲を自然に囲まれた場所で、広い芝生の運動場や、水遊びのできる川などがあるかなり大規模な施設の様だ。上の2枚の写真では、かなり特徴的な建物が確認できる。

更に、兄弟も更に多いことが判明。
長女と年の近い男兄弟がもう一人いる。


確認できるだけで、撮影者以外に、虐待を受けていた姉妹、長女に近い年齢の長男、まだ3歳〜4歳と見られる次男と、祖母らしき人物、映像では確認できなかったが父か母と見られる人物の6人家族のようだ。

住んでいる所は、自然に囲まれたのどかな地域。


山間の村とも見えるが、海水浴場から水着のまま徒歩で帰宅している所を見ると、海の近くらしい。




家族が毎年訪れていた、海水浴場。





画面左上の赤い屋根の売店は、姉妹がまだ幼かった映像の前半から、かなり成長した姿の映像後半に至るまで、数年間に渡り営業していたようだ。

そして、標準語を話す叔父とは違い、姉妹や家族はどこかの地域の方言を話すことが判明した。
音声を抜き出したので、聞いて欲しい。


叔父と家族の肉声(姉妹・祖母らしき人物)


この方言の地域に心当たりのある人はいないだろうか?

引き続き、少しでも心当たりのある方は捜査にご協力下さい→メール




特捜班



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事