●更新日 01/12●


【本日開催!】大プレゼント抽選会【追加あり】
※終了致しました


と、いうわけで本日20:00くらいより、大プレゼント大会の抽選会を生中継でライブ配信いたします。
ライブ配信なんで、その場でメールくれた人の中から、追加のプレゼント抽選なんかするかも……。
いや、なんなら直接欲しいプレゼントとか大募集するかも!な勢いです。
(まあ追加は現金とかDSとか直球のは無しの方向ですが)


写真 告知商品の数々


ちなみに告知してあったとおり、現金1万円は、

写真 10キロ
1円玉1万枚を用意


なんと、その両替手数料だけで、

写真 たけぇぇぇ!!
6300円という素晴らしさ


実質16300円分の価値のある品になってしまいました。
これはもう当たった人は意地でも1円玉で消費していただきたい!


なお、抽選方法は、

写真 運まかせ
ダーツ

皆さんからいただいたメールを一面に貼り出してダーツぶんなげて決めます。
が、細かいルールはまだ未定。
なんせ、「○○が欲しい」って書いてある人から、特に指定のない人までバラバラなんでどうしようか未だに検討中。まあ、ウジとか強制当選させても楽しいけどなガハハ。
もしライブ配信をご覧になってる方が当たったらリアルタイムおめでとう電話とかもしたいですな!

あ、ちなみに当選者にはメール送りますが、3日以内に返信ないと権利消滅という形をとらせて頂きます。

と、いうわけで、ライブ配信大プレゼント大会抽選会は

本日20:00頃より特設ページが出現

いたしますので、一緒に盛り上がりたい人は是非ごらんください!



なお、ライブ配信をご覧になるには以下のソフトが必要になるので事前にダウンロードしておいてください。すでに一度入れてもらってる方は大丈夫ですので当日をお楽しみに!

写真

インストールに結構時間かかってしまいますが「仕様」です。カップ麺にお湯そそいでお待ちください。一回入れたら次からはすぐ見れるんで勘弁!
なおWindowsにしか対応していないのでMacご使用の場合は配信専用ページ下部の補助用の回線からどうぞ(激しく人数制限があるので、できればWindowsマシンを確保しておいてください)。

見れない場合のFAQはコチラ

メールを主体に進めていこうと思ってるので、まずはメールなど送るといいとおもうよ!



大住



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事