●更新日 01/10●


【続報】ロリコン男、その正体に迫る


自分の異常な性癖を満たす為に、幼い身内にまで手を掛けたこの男。



調査を進めるにつれて、いくつかの情報が出てきた。
まず、この男によるビデオの撮影が始まったのが、1999年の8月頃。

1本目の動画の一番最初に日付が入っていた。
幼い体付きの少女を小学校1年生だと仮定した上で、動画後期の年齢を考えるとつい2、3年前まで性的虐待が行われていた事になる。


次に、乱雑な男の部屋。壁には美少女アイドルのポスターが張られ、床にはビデオテープや洗濯物が散乱している。白い小型の室内犬を飼っている可能性がある。数ある動画の中で一瞬だけ写りこんでいるシーンがあった。


カーテンの上には美少女アニメ?漫画?と思われる等身大ポスターも発見。

そして、被害者。実は一人ではなく、二人だった。2〜3歳年の離れた幼い姉妹だったのだ。
動画でも前半と後半でホクロ等の身体的特徴が違うのが解った。

更に、弟もいるようで、2人姉妹ではないようだ。


音声では、目立った方言、イントネーションはなく、首都圏に住んでいる もしくは 首都圏出身者の可能性が高い。我々は、更に調査を進めて行く予定だ。


引き続き何か情報をお持ちの方はご協力下さい→メール



特捜班



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事