●更新日 01/05●


商売繁盛!


年末も年末、ド年末。
大晦日は31日に開催されたコミックマーケット73。

そこで我々探偵ファイルもサークル「探偵ファイル」として出店し、探偵ファイルオフライン&オリジナルストラップを販売したのですが、




ありがたいことに一日で、


60万超の売り上げを達成させて頂きました!

オリジナル書き下ろし記事満載のオフラインはもちろん、ストラップも好調で、特にBOSSストラップは開始1時間もしないうちに売り切れてしまい、わざわざ買いに来てくれたのに手に入れれなかった人ごめんなさいでした!

このあと希望者が多ければ通販とかも考えているので、入手できなかった人、コミケにこれなかった人もほんのり期待とかしててください。


売り子に忙しく撮影している暇がなかったですが、当日訪れてくれた多くの読者のみなさん、そして通りすがりなのにオフラインを購入していってくれたみなさん。
あと酒飲んで酔っ払いながら購入しにきてくれた人や、会場で迷ってギリギリ終了時間に間に合わず結局購入できずに泣きをみた人、会場が撮影禁止だから堂々と盗撮する人などなど、


皆さん本当にありがとうございました!



コミケに限らず色々イベントにも参加していきたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。
あ、イベントの出演依頼も受け付けてますんで希望する方がいたらメールしてみてください。




探偵ファイル



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事