●更新日 12/18●


マッチ売りの少女 リターンズ


マッチ売りの少女の時給はいくらか?そんな疑問から始まったこの企画。
ですが最早、探偵ファイル女性スタッフの登竜門となりつつあります。
今回、私も遂にBOSSからの指令を受け
歌舞伎町 マッチ売りの少女に挑戦。

しかも今回は・・・・

BOSS「歴代最高の売り上げを出してこい」

過酷なオマケ指令付き。(因みに過去の売り上げはこちら  

と、言う訳でやってきました歌舞伎町!!
12月という事もあって忘年会帰りの人でごった返しています。


そして、もしもの時の護身用看板も用意。


マッチの価格は歴代と同じく1個100円。それでは、マッチ売りの少女スタート!!
売る前は、こんなボッタクリ値段で正直売れるのかと不安でしたが、そんな不安を吹き飛ばす勢いで

売れる。

超売れる。


3年も野球場でビール売ってた経験がここで役立つとは・・・押し売りこういった商売は得意中の得意。

この後もハイペースでマッチは売れていく・・・・


あまりにもマッチが売れてるんでキャバクラの黒服のお兄さん達がこっちを見てヒソヒソ・・・。
「いい商売してんなぁ」とすれ違い様に呟かれました。これはヤバイ!
ヤ○ザさん出てきてショバ代取られる・・・・・と思っていたら

キター(・∀・)マッチ買ってくれました。

しかも・・・・仲間も連れてきてくれたよ!

ボブ(仮)マッチ買って!

その後も道行く人に「お兄ちゃん、キャバクラは?!あ、いらない?じゃぁマッチ買ってあげて!」とお手伝いまでしてくれました。

売れ行きは更に加速!

外人さんも

ホストだって!

最後は16個一気買いで・・・・・完売!





本日の売り上げ 30分で4800円ナリ。
初代マッチ売りの少女の1時間の売り上げを30分で超えました
歴代文句なしのNO.1!




黒服のおっちゃん達に店で働かないかと誘われました。
キャバクラ時給5000円?

マッチ売りの少女 時給9600円ですけど。




あさみ@引退後はこれで。



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事