●更新日 12/02●


岩井志麻子恋愛相談室


こんにちは。岩井です。12月に入って寒くなりましたね。
来週から趣向を変えて行きますのでお楽しみに。さて、早速本日のお悩み相談に行きましょう。

1つ上の部活の先輩を好きになりました。告白しようと思っていたころ、先輩の家は恋愛禁止で恋人が見つかると物凄く怒られるという話を聞きました。
でも気持ちを抑えきれず、ある日告白をしOKの返事をもらいました。でもその後、「やはり親にばれるのは怖い」というメールが来て僕はふられてしまいました。

先輩が高校へ行った後もメールのやり取りだけは続き、先輩は好きな人ができて親に内緒でその人と付き合ってる事をしりました。先輩に今恋愛感情はありませんが、聞いた時はに軽い怒りと同時に自分への情けなさが襲ってきました。僕に男として魅力が無かったことを先輩は気遣いで隠してくれたのかもしれません。しかしずっと先輩のことが頭に引っかかっています。
皆には、「新しい恋をしろ」と言われますが、先輩とのことがショックで新しい恋ができず、良いなと思う人がいても先に進めません。先輩との事を払拭したいのですが、どうしたら良いですか?

あなたはとても大人ですね。残念ながら先輩はあなたを弟みたいに思ってて、男としてみていないのでしょう。
現に先輩はあなたの事を断っていながら、同級生とはちゃんと付き合っている。
あなたは頭が良いからそう分かっているんでしょう?断られたって事が。
でもね、今の気持ちはあなたの男としての部分を磨いています。あなたはそう言う所を糧にして、
年を取れば取るほどイイ男になるでしょう。


最近、実の妹に恋というか欲情を覚えどうしたらいいかわかりません。
本音を言えば、妹を抱きたいです。「抱かせてくれ」と思い切っていいたいのですが、
妹以外の人にばれたらとても生きていけません。また、妹に何を言われるかわかりません。なのでとても不安です。
自慰行為だけでは限界を感じどうしていいのかわかりません。
妹以外の女性にも興味はありますが、禁断の関係を想像するとたまらなくなってしまいます。
異常、変態だと自分でも思いますが、どうしたらいいでしょうか?

妹プレイのイメクラに行きましょう。
もしかしたら、そこで満足出来るかもしれません。



付き合って6年になる彼氏がいるのですが、SEXで一度も逝ったことがありません。それでも最初の頃は濡れていたのですが、最近ではまったく濡れなくなってしまいました。彼のことは好きだし別れるつもりはないのですが、正直SEXが苦痛になってきました。
ゆえに、口と手だけでごまかしてしまう事がたびたびあります。
性欲を伴わなくなった相手とは別れるべきなのでしょうか?
それとも「家族のようにかけがえのない人ができた」と喜ぶべきなのでしょうか?

オナニーはなさらないのでしょうか?世の中には自分でその味を再現するのが楽しくて外食なさる方がいます。
私の場合、世間で公表しているようにセックスはオナニーの為にあるようなものです。

セックスが合う事と性格が合う事は違いますからね。オナニーで補うと言うのは如何でしょう?


私は今年20歳になる大学生で、付き合って2年になる29歳の彼(不倫)がいます。
最近、私の軽い浮気が原因で別れ話になりました。私も「いつまでもこんな状態はダメだしな」と思いフラれる覚悟でしたが、彼は許してくれました。フラれたいという気持ちがありつつも、いざそうなると2年も一緒にいるのでお互いに情もありますし、彼といる時間は幸せで失いたくない大切な人です。別れるにしても、これからも友達として付き合っていきたいです。
胸を張って「彼」と言える人と付き合わないといけないという負い目もあるのですが、私はこれからどうすれば良いでしょうか。

彼があなたを許すのは、強盗が泥棒を許すようなもの。許して当然でしょう。
ところで、軽い浮気とは何?3センチしか入れてないとか?重い浮気もあるのかしら?

あなたが体重を100キロになり、めちゃくちゃ面白い人になる事です。
そうすれば彼とは自然と別れられる上に、可愛がっても貰えるでしょう。



今回もたくさんの相談をありがとうございました。
来週からは恋愛以外の相談や私の韓国レポなどもどんどん書いていきますのでお楽しみに。

皆さんからの→メール、どんどんお待ちしております。




岩井 志麻子



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス