●更新日 11/25●


岩井先生のお仕事拝見!


こんにちは。るっぴんです。

岩井先生の恋愛相談が始まりましたね。
岩井先生の代表作品には山本周五郎賞を受賞された「ぼっけえ、きょうてえ」なんかがあります。

ちなみに私が好きなのは、「悦びの流刑地」





最後の最後で、「そうくるか!!」


と、裏切られた作品。
先生が作り上げる人間の愛と憎悪が絡み合った恋愛のスパイラルに、惹きこまれてしまいました。
オススメですよ!


そんな岩井先生ですが、実はそのとどまることを知らない炸裂トークにもたくさんのファンがついています。
何を話を話し出すかわからない先生、伺ったところテレビの生放送にはなかなか呼ばれないとか。


なんですが、東京MXテレビの「5時に夢中!」という番組で毎週木曜日にレギュラー出演されているので
ちょっとだけお邪魔してきました♪







先生と韓国に住む18歳年下の彼氏。愛の巣の近所の方はみんな、先生達が親子だと
思っていたらしいのですがどうやら最近、そうではなく恋人同士ということが
バレてしまった!おかげでかなり気まずい雰囲気になって外に出づらい・・・・。

って事を恥ずかしそうに話す先生がとっても可愛かったです(笑


自称「スケベおばはん」らしいですが、乙女心を忘れないところが若い男性を惹きつける
コツなのかも。

毎週木曜日にレギュラー出演されているので、良かったら見てくださいね!


先生、これからも度肝を抜くようなコメント、楽しみにしておりま〜す!!!



るっぴん




探偵ファイルのトップへ戻る