●更新日 11/14●


スパイ大作戦  〜報奨金を狙え!



諸君らはスパイだ。
数々の怪事件を解決に導けば報奨金を差し上げよう。
怪事件の情報を寄せてくれた読者にも情報料を支払う。
つまり、どちらサイドでも金が稼げるのだ。
それでは諸君らの健闘を祈る。BOSS


怪事件スタート!

全日本かくれんぼ選手権という本気で、まじめにかくれんぼをする企画があります。兵庫県の湯村温泉にて毎年開催中。BOSS行ってきてください。http://www.zennitikakurenbo.org/

どれどれ



終わっとる。


検証していただきたいのですが静岡県の伊豆へ向かう国道136号線の函南町あたりにある橋が「蛇ヶ橋(じゃがばし)」と言いまして、その橋のすぐそばにジャガーのディーラーがあるのですが、この橋の名前はジャガーと関係あるのか、ジャガーが橋の名前を知ってディーラーを作ったのか、それともただの偶然なのか調べてください。

指令になっていない。


和歌山市榎原付近で日中にも関わらず子供を連れて、どろぼうに入ろうとしている中華屋さんがある。

中華屋じゃなくて蕎麦屋だったらどうするんだ?


京浜東北線赤羽〜川口間に「雰囲気工場」という名の工場見ました。雰囲気で何を作っているのかはさっぱりわらないですが、あまりに凄まじい名前だったので気になってしょうがありません。場所は荒川を超えた左手に見えます。是非調べてほしいです。


全国のスパイから雰囲気工場に電話ボムされたら私が訴えられるので早くも迷宮入り。


札幌にある藤女子大学の近くのローソンの近くになぜか中井貴一(俳優)っぽい人がビリヤードをしている看板がある。あれは絶対中井貴一だ。

写真撮影一番乗りに1万円。


5年前、東京港区の学習塾・三田英才会の代表は嘘の裏口入学詐欺で政治家・医者・弁護士のすべてを敵に回し逮捕された。当時、逮捕までは表沙汰になったがその履歴はほとんど消去され、代表は相応以上の懲役、その家族は全員抹殺されたらしい。

家族が殺されたかどうか調べろってことか。社会的に抹殺という意味かな?
詐欺の懲役で5年前だったらそろそろ出てくる頃だから追ってみても面白そうだ。
一番詳しく調べたスパイに10万円。


当方は昨年4月よりパチンコ業界へ転身した者です。パチンコ業界の売上げというのは日本でも上位にあると聞いています。しかし、その資金を北朝鮮に莫大なお金が送金されていると耳にしたことがあります。ガセなのかも知れません。ただ、この業界に入って同じ情報を何度となく耳にします。中には一部上場の企業もあるという話もあり・・・政治、警察、国 全てが絡んでいて素人では到底深入りできないのかもしれませんが真実を知りたいです。

送金の事実を掴んだジャックバウアーに30万円。副賞として私が一週間ボディーガード。

極楽とんぼの山本が神宮外苑で自身の草野球チーム「神様」の活動を再開したそうです。例の事件以来、山本本人は草野球も自粛し、チームは(チーム名の入った)ユニフォームの上だけ脱いで活動していたそうです。


もうここに書いた時点で彼は姿を現さない
だろうが、現場写真を押さえたスパイに10万円。





本日の指令は以上だ。
掲載された情報提供者は名乗り出て振込先を送付してくれたまえ。情報料は1万円〜3万円だ。
新しい情報提供や調査結果を送るスパイはこちらへ。

情報提供の原則は5w1h(いつどこでだれがなにをどうしたなぜだ)

尚、この指令は一週間で自動的に消滅する。




◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス