●更新日 11/12●


【サルも】サルスベリに猿を登らす【木から落ちる】


みなさんはサルスベリという木をご存知でしょうか?
ミソハギ科の落葉樹で、幹がつるつるしていることから、猿でも滑り落ちてしまいそうという意味でこの名がついたそうです。
しかし、私オオスミ昔から疑問におもっていました。

サルスベリごときで猿すべらないだろう

と。
実際いくら幹がつるつるっていったところで油塗りつけてあるわけじゃなし、握力軽く100kgオーバーの猿がすべるわけないじゃないですか。
そんなわけで、今回は「サルスベリで本当に猿がすべるのか」を調べてもらいました。



と、いうわけで、

はじめまして☆

アンジェラです
サルのパヤパヤです(^ω^)

口癖は「カニを騙して柿食いたい」
趣味は観光客を襲撃してお菓子をむしりとることです。
サルスベリで猿はすべるか?って内容らしいですが、人も猿も大してかわりないですし、これでいいよね。猿のように死ぬまでオナニーするところが共通してるってことで!!

ゆくぞ!
いざ!サルスベリにレッツゴー!!

と、いうわけで、
ちっちぇぇ
これがサルスベリの木です

実際幹はすべすべですがどう考えても登れます。
猿がサルスベリを制覇する姿、見せ付けてやんよ!!

ウキイイイイイイーーー!


と、いいつつも、実際登ってみたらツルッツルで滑っちゃった☆みたいな展開を期待してたんですが、

どうだっ!!
やっぱ楽勝で登れちゃいました

はっはっはっ
サルスベリまったくすべりません

サルスベリ恐るるに足らず!!
と、調子にのって騒いでいると・・


ぐあっ!!!



油断大敵
アンジェラ、リアルで足を滑らせ股間強打

何故か股間を見せ悶絶するアンジェラ
(なぜそこで又を開く!!by大住)

サルスベリ、油断してたら本当に足をすべらせてしまいました。

と、いうわけで、本日の結論。

サルスベリは油断すると股間を強打する!


猿じゃなくて人間じゃんっていう限りなくまっとうなツッコミは受け付けません。
人間なんか猿みたいなものです。


ウキー!ウキキー!
狛犬を威嚇するパヤパヤ



アンジェラ(^ω^) <パヤパヤに襲来してもらいたいひと募集☆
 +
大住 <死にたい☆



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事