●更新日 10/19●


「浮気で7又かける既婚者」特捜班とのやりとり


探偵ファイルには毎日様々な相談や依頼が届く。

その一部は、実際に調査し、記事となり皆さんの目に届くこととなる。

しかし、様々な人たちと様々なやりとりを行なっていると、色々な事情から記事化できなかったり、相談にのっているうちに問題が解決したりすることも多い。

今回もそうした、一つのやり取りを紹介したいと思う。

探偵ファイルの皆様、こんにちは。
私は中川(仮名)と申します。大阪でOLをしております。
いつも楽しくサイトを拝見させて頂いております。

実は、ご相談したい事がありまして、メールをいたしました。
探偵ファイルの方なら力になってくれるかと思い、恥をさらけ出すような内容ですが、読んで頂ければ幸いです。

半年ほど前から、コンパで知り合った男性から言い寄られ、何度か食事に行くうちに付き合って欲しい、と言うことで付き合うようになりました。

その間も、忙しい仕事なので、ということで特にあまり会えない事には疑問も持たず、週1度くらいの頻度で会っていました。

しかし、何点か疑問点が出てきたのです。
それは、「メールの件名が朝一のメールでは削除されている(受信ボックスから消してるということ)」
「土日に会うことが極端に少ない」などがあり、もしかして誰かと同棲しているのか、結婚しているのかと思い何度となく問いただしたことがありました。
(その度に否定しておりましたが・・・)
その後、同じコンパで知り合った男性が「あの人(彼)は結婚しているよ」と教えてくれ、問いただすと、煙に巻くような答えで違うと言い張る彼。
しかし4ヵ月後くらいからは家に呼んでくれるようになったので、違うんだと思い込んでいました

普通に付き合っていると思っていたのですが、家に呼んでもらった直後くらいから「他に女の人がいるのでは」と直感的に思っていたころ、同じコンパに出席していた後輩(付き合っている事は知っている)から「実は私も、「絶対先輩(私)にはナイショにしておいて」と言われつつ会ってるんです」という衝撃告白を受け、さらに、彼を通じて別の友達たちと飲み会をしたのですが、そこで出席していた私の友人の友人(顔見知りだが直接連絡などは交わさない関係)とも付き合っていたことが判明。(友人を通じて知りました)

そして先日、家に行ったときにスキを見計らって、携帯をチェックしてみたのですが・・

●彼女らしき女性が私も含め7人ほど。タイムスケジュールを組んで1日に数人と会っているようでした。
●嫁と子のメール(どうやら浮気が原因で別居しはじめたようなのですが、お互いよりを戻したいと言う内容のメールが。さらに子の写メールが)

など、カオス状態でした。

とりあえず、後輩、友人の友人と共謀してなんとか痛い目に合わせたい。
その上ですっぱりと忘れて、自分の幸せをつかみたい。
でもどこまでやれば罪なのかがわからない。
そこで、ご質問です。

まず、ナルシストで浮気性なこの男に一番いいお灸のすえ方はどのようなものがあるでしょうか・・
一つは、彼の先輩(知り合い)を呼び出し、「妊娠したようなのだが、彼は本当に結婚してないのか」と聞き、先輩たちに関係と悪事をばらし、社会的に失墜させようと思っているのと、例えばみんなで家に乗り込んで、ふんじばったあげくに携帯を取り上げ、片っ端から他の彼女たちに連絡をつけて、最終的に奥さんにリークしたいと思っているのですが、どこまでやれば罪になるのでしょうか。

変な質問でごめんなさい。
きっぱり忘れて連絡を取らずに新しい道を・・と仰るかもしれません(ごもっともです)
そしてこんな男に騙されていた私たちがバカといえばバカなのです。

でも女性をなめきった彼に怖さのひとつでも見せ付けてやりたい、と思うのです。

内容が内容だけにお返事は頂けない覚悟ですが、もし宜しければお力になっていただければ幸いです



特捜返信
ご質問の内容を読ませていただきました。
同時に七人進行とは呆れ果ててものも言えませんね。(しかも妻子持ちだとは・・・)
中川様の懲らしめてやりたい!という気持ち非常にわかります!

やはり一番いいのは騙された方たちと協力して一つ土下座でもさせるのが一番でしょう。

どこまでやれば罪になるのか、というのは気をつけなければならないのは、脅迫ですね。

「この秘密を奥さんに知られたくなかったら、○○円払え」というのは立派な脅迫罪です。あとは間違っても暴力等はしないで下さい。

家に押しかけてもさほど問題にはならないでしょう
(まあこの辺りは相手が警察呼ぶとか逆ギレした場合、厄介です。普通はしないと思いますが)

ですから彼と話をするのなら、家から出てきたところや、外がいいです。
さらに奥様にリークするというのはかなり有効なのではないでしょうか?

しかもその被害者は複数いるとなれば、彼は言い訳は出来ないでしょうね。
(中川様のほうが逆に不倫を咎められたら、結婚してるなんて知らなかった!で通せば大丈夫です)

私としても、事の推移が非常に気になります!

何かわからないことや、相談事、進捗がありましたら、ぜひメールください!


まさかお返事をいただけると思っておりませんでしたので、素直に嬉しいです。
ありがとうございました。

今週末に彼が私の後輩1とデートをする予定なので同じく言い寄られている後輩2と私で、同じお店・隣の席をセッティングしてみようと思っています。
まるでどこかの番組みたいなのですが。

ここからは少し愚痴なのですが、
引っかかってしまった私が一番悪いとはいえ、私の友人(34歳)には結婚をちらつかせて持って行き、私(33歳)には世界でただ一人の人だ、結婚したいよ(若干口説き方が昭和のかおりなのです)などと言いながら持って行き・・と、まるで30過ぎには結婚をにおわせればうまく行くと言わんばかりの口説き方、本当に腹が立ちます・・
相手はだってまだ25歳なんです。すごい年下。

私は普通の容姿ですが、友人は華やかな美人でずいぶんモテていたのですが、
「もうこんな程度の男に騙されるだけになってしまった」と落胆が激しくて。
私もキズを負いましたが、まだ痛い目にあわせてやるという元気はありますが、
友人の様子を見ていたら辛いものがあります。

すみません、余談でした。

本当にいいアドバイスをいただきましてありがとうございます。
宜しければまた進捗やご相談をさせてください。
何ならネタに取り上げていただいてもいいくらいです 笑

また色々ご教授いただければと思います。
よろしくお願い致します。



どういう結果が待ってるかはわからない。
しかし人に相談することによって何かが前進することもある。

色々な相談お寄せください。


探偵ファイルにメールを送る



大住



▼関連記事
「4度も浮気をした父親が許せない」

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事