●更新日 09/15●


■緊急企画■自民党総裁選アンケート


14日告示され、福田康夫元官房長官(71)と麻生太郎幹事長(66)の一騎打ちが決まった自民党総裁選。
麻生派を除く全派閥が福田氏を支持し、23日の両院議員総会で福田氏の新総裁就任がほぼ確実となった。
しかし、我々国民の意見はどうなのか?どちらが総裁になった方がいいと思っているのか?
ということで、緊急アンケート『あなたが選ぶ新総裁』


は、やりません。普通にアンケート取っても面白くないので探偵ファイル的アンケート、

『顔で選ぶ新総裁』で民意を問いたいと思います。

写真

政策方針、能力、人柄など全部無視。本当に見た目だけで新総裁を選んでしまおうという企画。
「人は見た目が9割」という本も出ていますが、本当にそうなのか。見た目で正しい判断ができるかを確かめたい。
それでは探偵ファイル読者の皆さん、下の写真を見て本当に顔だけで選んでください。


福田康夫元官房長官(71)  麻生太郎幹事長(66)
写真 笑顔
写真 寝ぼけ顔
写真 2と1

いい顔だ。

さあ、日本のトップにふさわしいのはどちらの“顔”か?投票お願いします!
写真
投票受付は終了致しました。ご協力ありがとうございました。

ちなみに、顔ではなく本気で選んだらこの人だ!
写真
投票受付は終了致しました。ご協力ありがとうございました。



多田



▼関連記事
安部首相辞任!ローゼン麻生総理誕生でアニメ関連株暴騰!?
なぜ駄目なのか!!
須藤甚一郎の政治に物申す!

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事