●更新日 09/06●


中学生 「○」が入ると年齢詐称?!


朝木智美という、U−15(15歳以下)のアイドルがいます。

この子が出したDVDが発売前に販売停止となり、少しだけ市場に出ていた分はヤフオクで数万円の値が付くなど一時期話題になったので、この手のアイドルが好きな人には記憶に新しいかもしれません。

そもそも、何で販売停止になったのかを、この手のアイドルプロダクションの人間に聞くと、

「あぁ、手ブラ。今、子供のアイドルがセミでも何でも、ヌードが付く映像撮っては駄目なのよ。それだけが理由じゃないけど、一番大きな理由は手ブラ」

問題の映像


でも、こういう手ブラや何やら・・・ヌードとして見れる映像、この人だけに限らずU−15のアイドルで他にも撮っている人いますよね? 何で、この子だけが問題に?という疑問があります。

その件については、こう述べました。


「それ、藤軍団でしょ?」


――藤軍団って??


「藤木とか、藤村とか・・・名前の中に“藤”が入っている奴は、年齢詐称なの。見分けの一つになっていて、ヌード出してるのはそいつらでしょ?朝木はガチでやったから、回収になったんだよ」


へーー!名前の中に、藤が入っていると、年齢詐称(要するに、本当は18歳以上)

ちょっとした、トリビアですね。本当かどうかは、この人が言っているだけで裏が取れないですけど・・・。

というわけで、2007年度発売のU−15DVDから、名前の中に「藤」が入っている人を全部出してみました! 映像の右側にあるのが、公称の年齢です。

12歳

15歳

15歳

13歳

15歳

13歳

12歳

7歳

14歳

13歳

10歳

11歳

12歳

13歳

13歳

14歳

14歳

13歳

13歳

13歳


如何でしたでしょうか? 幾ら何でも、これは詐称してないだろう!っていう人もいる一方、そういう色眼鏡で見ると、「??」って人もいるようにも思えます。特に、水着だけで終らず、胸でも尻でも半分見えてるような映像を出している人に多いような・・・?


ちなみに!



藤咲由姫 藤江まみ 藤村みゆ 藤永あおい


このユニット!全員名前に「藤」が付いてるよ!


凄い体の出来上がった中学生ですね!というツッコミはさて置き、ここまで見た皆さんは、どう思われますか??

写真
投票受付は終了致しました。ご協力ありがとうございました。


山木



▼関連記事
読者アンケ★加護ちゃんよりずっと悪い芸能人
朝青龍を診断の「包茎専門精神科医」に詐称の疑惑
確定!乙葉、公称24歳は真っ赤なウソだった!

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事