●更新日 08/03●


えりすの援交オジサマ1本釣り!


新宿歌舞伎町「ハイジア」
今、援交のメッカとして最もアツいスポットである!
しかし、本来ハイジアは東京都健康プラザ。
普通に建物の周りで休憩していても問題ないはず。
いえ、むしろそちらのほうが正しい利用方法なんです!

そこで、正々堂々とハイジア前でくつろいで「普通に休憩しててもハイジア前にいたら援交扱いされるのか!?」という検証をしてみたいと思いマス!(^∀^)(もちろん援交はやらないけどネ!)

写真 セルフ撮り☆
▲ハイジア前の植木に座ってマース!

では、検証START!



写真 18:30
とりあえず、ヒマだから雑誌でも読んでスタンバイしてます。

18:35 早速、「暑いね」と声をかけられる。→無視した

18:45 野生のオジサマに、「HELLO」とカタコトの英語で言われる。→無視した

18:47 隣に座ってきた人に「勉強してるんだ?」と声をかけられる。→無視した

18:53 20代の若者に「時間ある??」と声をかけられる! →無視した
しかし、すぐに戻ってきて、

写真

「30分くらいダメ?援交しない?」と誘われる!!

30分て早ぇなオイ!(゚ロ゚;)

→「結構デス!!」と強めの口調で追い返す。

写真 19:00
気を取り直して、雑誌から携帯イジリにチェンジ☆

19:03 ずっとウロウロしてた中年に「すみません、遊びませんか?」と誘われる。→無視

写真 19:08 
ずっとチラチラ横目で見てきてた人に「それ、充電するやつ?」と声をかけられる。→無視


19:16 直球で「1万円でバイトしない?」と言われる!!

写真 安いなオイッ!!

→「しません。」と冷たく返すと、

「・・・そういうの嫌いか(笑)」と、笑いながら去って行った。

19:18 「待ち合わせ?来そうなの?俺、ヒマなんだけど〜」と誘われる。→「私、多忙」と答える。

・・・鬱陶しくなったので19:20終了!!

いや、声をかけられる事がよ〜〜〜く分かったので、終了しました!


滞在時間わずか50分
声をかけて来た人、8人
そのうち援交を持ちかけて来た人2人!(遊ぼう、とだけなら+2人

基本無視&無愛想に対応していたのにも関わらずこの食いつきっぷり!!
もっとやんわりと対応してれば援交の誘いはもっと多かったと思いマス。

そして、殆どの人は直球勝負ではなく、軽くさぐりをいれてきて、こちらの反応を見て、イケそうなら援交を持ちかけてくる感じでした。
(さぐりの入れ方を学びましたw)
たまに空気の読めない人もいますが。

援交って、スーツ姿のサラリーマンが多いイメージだったんですが、一見お金を持ってなさそうな野生のオジサマ風の人や、容姿も悪くない普通の若者が持ちかけ てくる事に驚きました!


結論、


写真 外観

「ハイジア」前は本当に座ってるだけで援交扱いされる!

大量に釣れマス♪

・・・が!


「30分でいい」とか「1万円で(激安!!)」とかムカツク!!凸(゚皿゚メ)


やっぱもう歳なのかしらね・・・Orz



えりす@援交反対!!



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事