●更新日 07/24●


お医者さんだってハジけたい 〜福島県立医大忘年会画像流出!〜


お医者さんだって人間なんです。
たまにはハジけたい時もあります。
でもあまりにもハジけ過ぎると・・・

福島県立医科大学医学部整形外科が行った忘年会映像がネットに流出し、その一部が「患者を侮蔑してる」などの批判を呼び問題になっている。

福島県立医科大学

ただの忘年会の映像なら問題ないのだが・・・

「福島県立医科大学整形外科大忘年会」と銘打たれて始まった宴会。



最初は普通じゃん?と思って画像を見続けると・・・

赤ちゃんプレイ?

いきなりSMですか?

お次はローソクまで

そして

ギャー ※グロ注意


先生方、ご乱心召されるな!



おいおい、いくらなんでも排泄物系はまずいでしょ先生方。
「医者は変態が多い」という風説を体現しちゃってます。

実はこの流出事件、「いつものWINNYか?」と思ったら違う。
なんとわざわざホームページの管理人が病院のサーバー上にアップしてくれたのだから痛いとしか言いようが無い。

そんなわけで全世界に向けて痴態を晒してしまった先生方にお話を聞こう!と
早速渦中の福島県立医科大学に電話で突撃してみた。



代表番号にかけてみると、
「はい?いったい何のことでしょうか?」
と逆にこちらが経緯を説明する始末。そして問題の整形外科に回してもらうと・・・

「医局に問い合わせます」
お次は
「担当者が不在で・・・」

とお約束のはっきりしない回答。
埒が明かないので「じゃあ担当者の名前は?」と聞くと
「総務グループのOと言うものです」と名前と内線番号を教えてもらったので、
早速この番号にかけてみる・・・まあ不在って言ってたけど念のため。

「はい、総務グループのOです」


やっぱりいた


・・・気を取り直して今回の流出事件のことを聞いてみると
「現在鋭意調査中です」とこれまたお約束の回答が。

そこで「病院として対応はどうするのか?」と問い合わせると
「入院されている患者様達も心配されますので、近々何らかの形で公式な発表をします」
との回答をもらったが、今一要領を得ないので、
「調査するまでも無いと思いますけど。仮にも医者が排泄物はちょっと・・・」
と苦言を呈してみると・・・


「いや、大変恐縮です」


・・・褒めてないから!

いやー、総務グループのOさん、いっぱいいっぱいで思わずこう言っちゃったんでしょう。
総務は忘年会と直接関係無いのに、こうやって説明させられてるのだから。
「そんなのオレに言われても・・・」っていう心境だったに違いない。



こんなことしてしまう人たちと同列と見られたくない気持ちは痛いほどわかりますが。



特捜班



▼関連記事
厚生労働省と医師会の癒着関係・天下り問題
トンデモ医師、患者に猥褻を行い逮捕 〜福岡〜
健康保険証問題 緊急アンケート開催!

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事