●更新日 07/21●


ちょ!!段ボール肉まん捏造て!


先週吹き荒れた中国段ボール肉まんの嵐。
テレビも雑誌もネットも、肉まん!肉まん!段ボール肉まん!!っといった感じで大喜びで食いついていたのに、


まさかの肉まん捏造宣言



ちょ!TV局の捏造て!



写真 劇薬使いました
ワシ段ボール肉まん作って食ったっちゅーねん!

なに?ワシ釣られた?中国の地方テレビ局の釣りに釣られた!?
釣られてこの世に存在しないはずの、劇薬(水酸化ナトリウム)バリバリ使用した肉まん作って食べちゃった?

ちくしょーー!!

こんなんに釣られるなんてミジメすぎる!!


と、自分の釣られっぷりに大いに凹みながら、ヤケ酒でもあおろうと久々に自分の部屋に帰ったら、


写真
ネズミにサンダルかじられてました……
※大住のアパートにはネズミがでます

写真 ガジガジ
ちょ!

ネズミに靴かじられるってどんだけネズミ優位の部屋なんだよ!
いや、確かに一週間も部屋空けるワシもワシだけど、ネズミもうちょっと遠慮しろよ!
俺達共同生活者だろ?お互いに不干渉ルール定めて共存共栄してたじゃないか!
それなのに……、それなのに……。


裏切られた!ネズミごときに裏切られた!!


ミジメだ!
ミジメすぎるーー!!


と、いうわけで、

あなたのミジメな話大募集!

便所に落ちて溺れかけた話から、しゃれにならないリアルミジメ話まで幅広く募集します。

あ?なんで急にミジメ話募集だって?
んなもん他人のミジメな話聞いて自分はまだましだって思うためにきまってるじゃん!
ミジメな気分は他の人のミジメな話を聞いて癒す。
さあ!君も「ミジメすぎるー!」って叫んでみよう!

そんなわけで、

あなたのミジメ話を→送る


笑えるのがいいな。
ミジメ画像でもいいよ!



大住



▼関連記事
中国名産 ダンボール入り肉まん を 食う
びっくりするほどネズミ穴!
中国人の実態見たゾ(顔文字のごとくビックリ)

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事