●更新日 07/19●


これが噂の放射能漏れ海水だ!!


最近話題のお漏らし原発、柏崎刈羽原発。



放射性物質を含む水がモリモリ海に流れ出し、老いも若きもサンマもコンブも被爆の可能性に怯えまくっている今日この頃。


そのお漏らし現場の海水が何故かここに




現場の海水が何故かここに


と、いうわけで、せっかく噂の放射能漏れ海水が手元にあるので、



本当に危険かどうかイッキして確かめます


ガイガーカウンター(放射能計る機械)なんかクソッすわ!
やっぱ何事も実際に試してみないとね!

そんなわけで、皆様、心の中で例のコールをお願いします!



せーのっ!


イッキ!
イッキ!
イッキ!
イッキ!
イッキ!
ぐげぇぇぇぇぇ!!!


海水なんかイッキできるかー!


U R L 
EMBED

もはや放射能とか関係ねぇよ!
3.5%の塩水飲めば自然に胃から汁が逆流するっちゅーねん!
まあ、味的には臭みもなく比較的まろやかな味でなかなかいい海水でしたけどね。
とりあえず、12時間ほど経過した現在で、毛が抜けることも精子が死ぬこともなかったですが、本当の勝負はこれからです!

これから数ヶ月、


オレの様子を見逃すな!!本気で!


とりあえず、ハゲてきたら負けってことで。


新潟県中越地震災害義援金の送り先はコチラ(日本赤十字社)



おまけ


砂入りまくり



大住



▼関連記事
実際に絞められて気絶してみる
実際にネズミ入りカレーを食ってみる
実際にタミフルを飲んでビルから飛んでみる

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事