●更新日 07/12●


羽賀研二 = 馬鹿けんじ 3


写真
羽賀研二、沖縄のクラブでの写真です。

○7月10日付け、追加情報

何と、接見に行った弁護士が逮捕されたという情報が入ってきました!
理由は、羽賀研二が会見で出した被害者との「弁護士を通じて、話がついている」という弁護士だったため、共犯とされたとか。

社会に与えた影響から考えても、5年は実刑付いてしまうんでしょうね…もう、復帰は絶望的かも。


写真
ちなみに、彼の部屋には上記の写真みたいに、高級時計が幾つも飾られており、地下の駐車場にはハマーを筆頭に高級車が何台もあるそうです。
まぁ、手に入れた金額が、そのまま身を飾る物に出てしまうところが、虚栄心の表れなんでしょうけども・・・。



山木



▼関連記事
羽賀 研二 = 馬鹿けんじ
羽賀研二 = 馬鹿けんじ 2

◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事