●更新日 07/04●


イクーーーッ!!


先日、横浜市立奈良中学校で「態度の矯正」として、柔道部顧問田中秀昌が当時3年生だった柔道部員に対して乱取り中に投げ技を掛け続け、絞め落とし、その後もさらに投げ技を掛け脳挫傷、急性硬膜下血腫にさせた事件が、傷害容疑として横浜地検に書類送検された。

田中秀昌容疑者

柔道経験者からすれば、絞め落とすことすら危険なのに、その上投げ技を掛けるとは正気の沙汰とは思えないそう。意識が戻ったとはいえ体がすぐに回復するわけではないのだから当然受身も満足に取れず、頭から叩きつけられれば脳挫傷も起こすだろう。

そう。

絞め落としてから投げるなどは人間のすることではない。

鬼だ。

悪魔だ。

キチガイだ。


というわけで、


三角締め→大外
実際やってみました

やはり何事も試してみないとね。
実際は気絶直後でもバリバリ受身とれるかもしれないしな!


ぐえっ
まずは全力で絞めあげて

リアル意識喪失
さくっと気絶!

気絶中
それを無理やり引き起こして

ようやく意識うっすら回復
投げようとするが

自分でこける
あまりに意識朦朧で体がぐにゃぐにゃのため投げれない


U R L 
EMBED

と、いうわけで、


気絶した直後に受身なんてできるかボケー!!


いやー、こんな状態の人間をぽんぽん投げれるとは先生やりますね!

健全な肉体には健全な精神がやどることを祈ってます。




おまけ(リアル絞め落とされた感想)
よく聞く話だが、本当に絞め落とされる直前は苦しくなくなって、一気に目の前が真っ暗になり意識がなくなった。
無理やり起たされている途中で意識が戻ってきたが記憶が混乱して今何をやっているのかわからない状態。おもわず「えっ?」と口にでる(動画を見直していただければ起こされている途中で聞き取り辛いが「えっ?」って言ってます)
そして現状把握できるくらいに回復しても足はふらふら、自力では立てず人にすがってようやく立てる状態。
自分の体が他人のようですごくおもしろい。

よい先生は真似しないでね!




大住




探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事