●更新日 07/03●


レズバー?実家?華原朋美は今どこに?


「華原朋美 薬物依存で解雇」

写真

衝撃のニュースが流れた先週末。
そしてマスコミは、事務所の後ろ盾が無くなった途端に「薬物依存」「奇行」と、お約束通りに平成のシンデレラガールを叩き始めました!
朋ちゃんといえば、私たちの世代の憧れのアイドル歌手!

探偵ファイルは全力で朋ちゃんを応援します!




応援レター書いたよ♪※オンマウスで手紙が読めるよ☆

「復活」の願いを込めたこの手紙を朋ちゃんへ届けたい!

写真
今、朋ちゃんはどこにいるのでしょうか?

朋ちゃんには、以前からレズバーに出没してるという噂があります。
こんな時こそ癒されにレズバーにいるかもしれない!?
新宿二丁目、同性愛のメッカで探してみることに。

朋ちゃーん!いますかー!?


・・・飲み歩いてみたけど、店員さんは朋ちゃんは来た事が無いとのこと。。。
プライバシーを守秘してるのか、ガセなのか真相は掴めず。

でも、ここで諦めるわけにはいきません!
路上で見つけられぬなら、


朋ちゃんの実家(飲食店経営)に届けよう!!

・・・そんなワケで、車ぶっ飛ばして江東区にある朋ちゃんの実家へやって来ました。
たまに朋ちゃんも遊びに来てるという、食事処「朋」

写真
さすがに深夜に来たから閉まってます。
上が住まいですが、深夜なのでコッソリ1階のポストへ入れておきました!

写真 投函っ☆



朋ちゃんに届くといいなぁ〜・・・

また元気な姿がブラウン管越しに見れますように☆



〜翌日、明るい時間帯に自宅をパチリ☆

写真

3階が朋ちゃんの部屋。今、朋ちゃんはここにいるのでしょうか?



えりす



◇上記のタグを自分のサイトに張ってリンクしよう!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事