●更新日 06/18●


山木よりラウンドガールが好き


昨夜、山木のホーリーロワイヤル(だっけ?)100戦目に招待されて渋々行って来た。
だいたい私は格闘技があんまり好きではなく、ボブサップとアントニオ猪木くらいしか知らない。
山木のホーリーワールド(だっけ?)もクリックしたことがないので柔術とかチンプンカンプンだ。
なのに何で行ったのかと言うと、えりすがラウンドガールをやると言うので激励するためだ。
だから、間違っても
山木を応援しに行ったのではない。

よって、山木の試合結果も知らない、つーか見てないし、山木の画像は残念ながら一枚もない。
さて現場に着いてえりすを探していたら




関係者控室にラウンドガール発見! 彼女、マジかわいい。
私はターゲットをすかさずえりすから彼女に切り替えた。
男性読者のみなさんもたぶん私と同じ思いに違いないと推察される。←口調だけ探偵



したがって、これは探偵術(上級者向け)なのだが
カップルを装ってターゲットをしっかりカメラに収めることも忘れない。



この角度ではえりすがたいへん邪魔だが、彼女の美脚はおろか私物も見て取れる。

さぁ、いよいよ山木、じゃなかったラウンドガールの登場だ。



クリックして拡大

えりすがカメラ目線だがそんなのは気にしなくていい。

何よコイツ

山木、どうか100戦で終わらずに頼むからバトルランド(だっけ?)を続けてくれ。
で、これは上司からの命令だが、今後

絶対にラウンドガールの画像をUPしなさい。


そうすれば必ずクリックするBOSS及び男性読者




探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事