写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら ←量が多いのであまり返信する事はできないのですが、皆さんのメールはすべて読んでます。
 いつも励まされてます。ありがとうございます!
●更新日 06/02●


キス上手


メンバー掲示板より(すべて女性の発言)




舌とクチビルのやわらかい人は溶けます。
性格がどうあれ、好きになってしまいます。
過去に一人。
チューした途端、自分の未熟さが恥ずかしくなりました。



SEXよりもKissで「とろけるような気持ちになる」って最高ですね。



Kissで気持ち良くなるなんてあるんかいな。って思ってたんですけど、
あるみたいですwwなんか、体が吸い込まれるような感覚。
それでホレちゃう事があるんですよねぇ〜。
我ながら、びっくりしました。



私は逆で、相手が私のKissを気持ちぃぃと言うんです。
私、自他共に認めるキス魔なんですがw、そこまでKissで気持ちよくなったことは。
男の人だけかな?って思ってたんですが女の人も有るんですね☆
でもKissが気持ちぃぃ相手と合わない相手って居ません!?



「体が吸い込まれるような感覚」・・・そう!そんな感じです♪
このままずっとKissしていたい!って思うくらいシアワセですv
私にとって、この感覚はSEXの満足度よりもはるかに大切かも?



やっぱりKissは基本で、Kissが嫌な相手とはSEXもしたくないし
そもそも身体を触られるのさえ嫌ですね・・・。
逆にKissが気持ちいいと感じたら、ずっとその人について行こうと
思えるくらいです。



舌のやわらかい男の人は、キッス以外も・・・(以下略)です。
印象に残る人が少ないということは、男子にとっても重要なポイントなんではないでしょうか?
舌に力が入りすぎると、痛い、くすぐったいんですよね。
身体と一緒で、舌もストレッチが必要なのでしょーか。
筋肉も硬きゃいいってもんじゃないですしね、柔軟な舌を鍛えてほしいです。







キスに始まってキスに終わる。
唇がプリプリの男になるべし!
舌でさくらんぼの枝を結べる男はさらに上等。



BOSS     とってもためになる→メンバーになりたい人はこちらから


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事