写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 04/25●


強姦を傍観する人々


BOSSさん、早速なのですが、先日の日曜にあったこの事件

特急トイレで女性暴行、36歳男を再逮捕…乗客知らんぷり

JR北陸線の特急電車内で昨年8月、女性客に乱暴したとして、大阪府警淀川署は21日、滋賀県湖南市の解体工事業、植園貴光被告(36)(強姦=ごうかん=罪などで公判中)を強姦容疑で再逮捕した。同じ車両には約40人の乗客がおり、異状に気付いた人もいたが、植園被告にすごまれ、制止や通報ができなかったという。植園被告は昨年12月、JR湖西線の電車内と大津市内の駅トイレで2件の女性暴行事件を起こしたとして起訴され、今月6日、大津地裁で開かれた初公判で起訴事実を認めていた。調べでは、植園被告は昨年8月3日午後9時20分ごろ、特急「サンダーバード」(9両)が福井駅を出発した直後、旅行客の大阪市内に住む20歳代の女性の隣に座り、「声を出すな、殺すぞ」と脅して体を触り始め、同10時45分に京都駅を出発後、車両トイレに連れ込んで暴行した疑い。 4月22日21時9分配信 読売新聞


この特急サンダーバードとは、北陸と関西方面を結ぶ歴史ある特急電車です。北陸地方に住む私達にとってはとても重要であり、思い入れの大きい特急でもあります。この車内で起こった絶対に許せない事件にも関わらず、ちょうど統一選挙とかさなった事もあり、地元紙ではほとんど取り合げられていません。
僕はこの犯人をどうしても許せません!
そして、誰一人として勇気を出せなかったその他の乗客がどうしても許せません。
この植園という奴は、常習犯じゃないですか?なのにメディアの扱いが小さすぎです・・・。
僕はなんとしてもBOSSさん及び探偵ファイルさんのネットワークをもってこの事件を徹底的に明るみにして欲しい。
そして、今回勇気を出せなかった人が一人でも減るように。
言うまでもなく、この事件で被害者は一生の傷を負ったはずです。
多分、その他の乗客も一生後悔するでしょう。
そんな人達を一人でも減らしたいです。
ちなみに、性犯罪者に対しては「去勢」という極刑は何故駄目なのでしょうか?
逆に言うと誰が反対するのですか?!
お忙しいとは思いますが是非とりあげてください。



了解。情報収集をしてみたところ、容疑者はこのような手段で女性を襲っていた。
あなたが言うように、私も周囲の乗客に強い憤りを感じた。調べによると、乗客40人の内、成人男性は15〜16人乗り合わせていたとのこと。また、「一部の人間が異常に気付いた」とあるが、実際は容疑者が大声を出していたので全員が異変を知っていた。それどころか、男性の乗客(50歳位)が、犯罪が起きている最中にトイレに近づき、中の気配を窺っていた、とのこと。

このオナニー野郎。

私は、容疑者よりもこの男を見つけ出して顔を晒してやりたいくらいだ。
トイレに連れ込まれたのだから車掌を呼ぶくらい簡単に出来たはずなのに、なぜ、助けようとしなかったのか。
この乗客40人は地獄の沙汰で言うなら容疑者と同罪。
いや、もっと罪深い。



写真

       犯人・植園貴光



BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事