写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 04/07● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


えりす、風俗デビュー!?


えりすです☆まさかの情報が飛び込んで来たよっ!!
発覚のキッカケは、読者メールでした。

TO:えりすさん
えりすさん風俗デビューしたんですか!?
HPに写真が載ってますよ!

えええええええええええっ!?(  □ ) ゚ ゚

やってねーよ!風も水もやったことねーよ!!
マックで時給730円でバイトしてたよ!

どうやら風俗のHPに私の写真が使われてるようです。。。


問題のHPはココ!!(もう画像は消えてるよ☆18禁)

えりす

巣鴨エステ「トリコロール」

80年代バブリシャスを感じる時代遅れ感タップリの目が痛いHP。
つーか!巣鴨の風俗嬢ってひどくね!?(´;ω;`)
※巣鴨=おばあちゃんの原宿

もうこのHP自体がネタとしか思えない。
TOPはパリスヒルトン、何と言ってもキャッチコピーのセンスは悪い意味で抜群だ。


「巣鴨フランス革命!」
「とげぬき地蔵にラ・マルセイエーズを!」
「ジダンの頭もハゲあがるほど気持ちいい名器持ち」
「大童貞ルノアール兄弟も愛したロリロリマカロン!」



( ゚д゚)ワタシ、コンナトコデハタライテルノ?
バチ当たりに誹謗中傷に死者冒涜の三連コンボ!

ここの「女の子紹介」のところに・・・

えりす ミホ20歳

イターッ!!

コレは紛れもなく私デス!!

えりす 使用画像




えりす 元画像
ほらぁっ!!

昔雑誌の撮影時に撮った画像で、探偵ファイルオフラインに入ってマス。

下着エプロンな格好をしてたんです。


えりす 別画像

いつから私「ミホ 20歳」になっちゃったんだろう。。。

しかも、プロフィールもヒドイっ!

えりす

腰じゃ満足せんわっ!
しかもCカップだぁ?

フザケンナっ!FだFカップ!!凸(゚皿゚メ)
ついでに腹もケツも立派な探偵ファイルの樽ドルです!( ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄)ノ

さすがにコレは許せません!(巣鴨だし!←気にしてる
文句の一言くらい言わなきゃ腹の虫が暴れ狂って夜も眠れねぇっ!

えりす もにゅ〜

「Cじゃねぇっ!Fだっ!修正しろ!!」

これを伝えるために、次回トリコロールへ突撃します!
ただ突撃しても面白くないんで、



えりす

画像と全く同じ格好で突撃だ!


まっててね(はぁと怒)



えりす@巣鴨は無いだろ!巣鴨はぁぁぁぁ!


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事