写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 04/06● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


市橋容疑者を江原さんに  〜読者推理紹介


ご応募ありがとう。中には非常に参考になる情報も。全文紹介できなくて残念!

東京・千葉81人

自宅から遠くないマンションの女性一人住まい宅に侵入。その女性を脅して監禁、食事は宅配。女性の職場には休みの連絡を入れさせ(略)捜査網のスキが出るのを待っている。逮捕は監禁されている女性の異常を察した友人からの通報や相談によって発覚。

実家(岐阜)26人

潜伏先は、容疑者の実家がある岐阜県 そして学生時代、彼に好意を寄せていた女性の元にいる(かくまってもらっている)のではないだろうか。

自殺19人

首を吊って自殺。殺人犯が自殺する際、被害者を殺害する時に類似した状況の中で行なわれることが多い。

大阪・京都4人

私は今大阪にすんでいるものです。昨日友人が名古屋から泊まりで市内に来ていたのですが滞在先の梅田のホテルに警察が来ていて『市橋が大阪に潜伏している可能性が高い』と言っていたそうです。

他県11人


そして番外編!


心霊系3人

よく思うのが、スピリチュアルカウンセラーの江原さんは特に問題ない芸能人を見るだけではなくて、なぜこういう事件に協力しないのでしょうか?

江原さんと美輪さんのコンビで探したらすぐ見つかるのではないのでしょうか?

いつもはっきりと同じ霊が見えているようですし。ちなみに、、、探偵ファイルのお力でこのお二人にお願いに行ってもらえないのでしょうか?行動力に関してはどこの会社にも負けないと思うのですが、どうでしょう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、江原さん前置きや言い訳がやたら多くなってきたような気がするし、ここは名誉挽回の意味でもぜひ霊視してもらいたい。今日、事務所に連絡入れてみる。が、「忙しい」の一言で断られると推理(笑)。



応募は締め切りました  BOSS


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事