写真 写真 写真 写真 写真 写真
MAILこちら←いつもいつもたくさんのお便り、ありがとうございます。とても励みになります!
●更新日 04/06● 写真
上記のタグを自分のサイトやblogに張り付けると、簡単にリンクが作成できます。


児童連れ回し事件、容疑者の裏側


4日、小学6年の男児と女児を約8時間半にわたり車で連れ回した男が逮捕されました。
被害者は男が勤務する塾の生徒であり、「かわいいから連れて行った」などと供述していると言います。

児童連れ回し事件

詳しくは、こちらを見てください

この杉山英律容疑者は、昨年11月に未成年誘拐容疑で逮捕されて執行猶予中でした。
塾側は同容疑者の前歴を知らなかったとみられます。

児童連れ回し事件

塾は応対がなく、電話にも出ませんでした。


児童誘拐を重ねる容疑者ですが、聞き込みによりマスコミに出ていない内容が判明しました。

塾近くの店舗の店員の話によると、杉山容疑者の父親の実家が横浜市港北区小机町の近くで、小さい頃は会えば挨拶をするおとなしい良い子だったとのこと。

興味深いのは、以下のセリフ

「小学校1年生ぐらいのときに母親を亡くして、それからおかしくなってしまったのかな」

もちろん、小さい頃に母親を亡くす子供は世の中に大勢おり、それが免罪符などにはなりえません。
ただ、こうした裏側も有ったということだけは知っても良いのではないかと思います。



山木+特捜


探偵ファイルのトップへ戻る

前の記事
今月のインデックス
次の記事